ディズニープラス「スター」にて、6月23日(金)より配信が開始される「悪鬼」より、ポスタービジュアルと予告編が解禁された。
「二十五、二十一」などのキム・テリが悪鬼に取り憑かれた女ク・サニョンを演じ、「サイコだけど大丈夫」などのオ・ジョンセ演じる悪鬼を見ることのできる男ヨム・へサンが、悪鬼に関する真実を追いながらサニョンの周辺で起こる謎の死の真相を暴いていくオカルト・ミステリー。

この度解禁された予告編は、幼い頃から鬼や神を見ることができたヨム・ヘサン(オ・ジョンセ)が、母を殺した悪鬼を探していたところに、ク・サニョン(キム・テリ)と出会い、ヘサンはサニョンに悪鬼がついていることを伝えるシーンから始まる。
貧しい家庭に生まれ、アルバイトに公務員試験の勉強にと苦労を重ねるサニョンは、そんな話を信じる暇はないと一蹴。しかし次の瞬間、彼女の周りで起こる原因不明の事件の数々、サニョンとヘサンの叫び声、そして、畳み掛けるような恐怖が彼らに迫っていく。
ヘサンの「やっと見つけた、あの悪鬼を」という言葉に、悪鬼に取り憑かれたサニョンが静かな笑顔を向けるラストからも、身の毛もよだつ恐怖を感じる予告編となっている。
併せて解禁された第2弾ポスタービジュアルでは、人の欲望に入り込む悪鬼にとりつかれた主人公のク・サニョン(キム・テリ)がこちらに視線を向ける不気味な姿が収められている。感情の読めない、うっすら笑みを浮かべているかのようにも見える表情と空虚な瞳、そして風になびく乱れた髪が陰気な雰囲気を醸し出す。
果たしてこの人物はサニョンなのか、それとも悪鬼なのか…。そして「見えないはずの私が見える」というキャッチコピーが表す「私」とは?
キム・テリの変化を遂げた演技をはじめ、恐怖との遭遇、そしてスリリングなストーリー展開に期待が高まる。

「悪鬼」は6月23日(金)23時30分~ディズニープラス スターにて毎週金・土に2話ずつ配信(全12話)。
Disney+公式サイトはこちら