※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

山崎賢人“信”、鋭い眼光で闘志をたぎらす『キングダム 運命の炎』キャラクタービジュアル解禁

『キングダム 運命の炎』から、火花を散らし熱き戦いに挑む山崎賢人演じる信のキャラクタービジュアルが解禁。

映画 邦画ニュース
注目記事
『キングダム 運命の炎』ⓒ原泰久/集英社 ⓒ2023映画「キングダム」製作委員会
『キングダム 運命の炎』ⓒ原泰久/集英社 ⓒ2023映画「キングダム」製作委員会 全 5 枚
拡大写真

中国春秋戦国時代を舞台に、天下の大将軍になるという夢を抱く戦災孤児の少年・信と、中華統一を目指す若き王・嬴政を壮大なスケールで描いた大ヒット漫画の映画化シリーズ3作目『キングダム 運命の炎』。この度、火花を散らし熱き戦いに挑む山崎賢人演じる信のキャラクタービジュアルが解禁された。


>>『キングダム 運命の炎』あらすじ&キャストはこちらから

1作目では大切な親友を喪った悲しみの中で、突如巻き込まれた国の命運を賭けた戦いで国王を守り抜き、2作目では初陣となる蛇甘平原(だかんへいげん)の戦いで武功をあげるなど、常にがむしゃらに戦ってきた信。今作ではそんな信が100人の兵士を率いる百人将となった姿が描かれる。

この度解禁されたのは、鋭い睨みをきかせ、いまにも敵軍を斬りつけんばかりの闘志で剣を構える信の、灼熱のキャラクタービジュアル。100人分の命を背負う信が放つ、逞しさとカリスマ性の増した鋭い眼光はインパクト絶大。共に死線を乗り越えてきた仲間たちと一緒に王騎将軍(大沢たかお)の飛矢として戦に挑む信の凄まじい士気と気迫が火の粉となり、舞い上がる。

熾烈な戦いの最中、大将軍・王騎からある大事な役目を任された信が「俺たちが力を合わせればどんな敵にも立ち向かえる! でっけぇ武功をつかみ取るぞ!」と、激しく檄を飛ばす声がいまにも聞こえてきそうなビジュアルだ。

さらに、本ビジュアルを皮切りに、嬴政・王騎のほか、全15種のキャラクタービジュアルが6月19日(月)まで毎日正午に映画公式サイト・SNSで順次解禁される。

また、本作はIMAX、MX4D、4DX、DolbyCinemaなどのラージフォーマットでも同時上映が決定している。

『キングダム 運命の炎』は7月28日(金)より全国にて公開。


映画「キングダム 運命の炎」オリジナル・サウンドトラック
¥2,750
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]