※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

窪田正孝が迫力オーラで世界チャンピオンを体現『春に散る』場面写真

佐藤浩市と横浜流星W主演『春に散る』より、窪田正孝が演じる世界チャンピオン・中西を捉えた場面写真が解禁された。

映画 邦画ニュース
注目記事
『春に散る』©2023 映画『春に散る』製作委員会
『春に散る』©2023 映画『春に散る』製作委員会 全 3 枚
拡大写真

佐藤浩市と横浜流星W主演『春に散る』より、窪田正孝が演じる世界チャンピオン・中西を捉えた場面写真が解禁された。


>>『春に散る』あらすじ&キャストはこちら

沢木耕太郎によるベストセラーを原作に、瀬々敬久監督(『ラーゲリより愛を込めて』)が、佐藤浩市と横浜流星を主演に迎えて映画化した本作。先日、横浜流星がボクシングプロテストに合格したことでも大きな反響を呼んだ。

今回解禁された場面写真は、横浜流星が演じる翔吾の史上最強のライバル、中西(窪田正孝)の姿をフィーチャーしたもの。現チャンピオンとして翔吾と仁一(佐藤浩市)を迎え撃つ中西は、日本ボクシング界を背負ってきたという自負からか、翔吾と仁一を挑発するような目で見つめる。リング外でのひょうひょうとしたイメージからは一変、一度試合となると、存在感と迫力のあるオーラで相手を圧倒する。

最もキャスティングが難しかったとされた中西役だが、『初恋』『ある男』でボクサーを演じた窪田さんだからこそ、説得力を持って演じることができたようだ。

本作におけるさらなるボクシングスキルと鍛錬を重ねた肉体を身につけた窪田さん。過酷な挑戦を引き受けたその凄みのある演技に注目したい。

『春に散る』は8月25日(金)より全国にて公開。


春に散る(上)
¥684
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]