※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【ご招待】『私たちの声』呉美保監督作『私の一週間』イベント付き試写会に10組20名様

〆切り:8月18日(金)12:00まで

プレゼント イベント
注目記事
『私たちの声』©2022 ILBE SpA. All Rights Reserved.
『私たちの声』©2022 ILBE SpA. All Rights Reserved. 全 2 枚
拡大写真

〆切り:8月18日(金)12:00まで

日時:8月28日(月)開場 11:00/開映 11:30

※上映時間:17分
呉美保監督作『私の一週間』のみの上映となります。

場所:神楽座(千代田区富士見2-13-12 KADOKAWA 富士見ビル1F)

登壇者:杏、呉美保監督


>>『私たちの声』あらすじ&キャストはこちらから

世界の映画界で活躍する女性監督と女優が集結し、女性が主人公の7つの物語を紡ぎ出した本作は、「映画、芸術、メディアを通して女性を勇気づける」をスローガンとして掲げる非営利映画製作会社「We Do It Together」協力のもと、そのメンバーを中心に、企画意図に賛同した多くのキャスト、スタッフたちが世界中から集結。

ジェニファー・ハドソンや、カーラ・デルヴィーニュ、エヴァ・ロンゴリアら、世界を代表する実力派女優と女性監督が集結し、実際の出来事から着想を得たエピソードから、フィクション、アニメーションまで、世界各地を舞台に女性たちの力強い物語が描かれる。日本からは、『そこのみにて光輝く』『きみはいい子』の呉美保監督が杏とタッグを組み、子育てと仕事に追われるシングルマザーの多忙な日々を映し出す『私の一週間』を手掛けた。

9月1日(金)の全国公開に先駆けて、『私たちの声』から『私の一週間』の試写会に10組20名様をご招待。


【注意事項】 以下を必ずご一読いただき、ご了承の上ご応募ください。
※宣伝会社(樂舎)に当選者様のお名前を提供させていただきますことを、ご了承ください。 試写会終了後、運営会社が保持することなく適切に破棄させて頂きます。
※当日はマスコミの取材が入る予定です。お客様が取材等で映り込む場合がありますので、予めご了承ください。
※場内での飲食はお断りしております。飲食をされる際はホワイエに移動ください。
※建物及び敷地内は全面禁煙です。
※上映作品の撮影・録音は固くお断り致します。発見した場合は違法行為として、厳正に対処いたします。
※当選者ご本人様と同伴者1名様のみご入場可能です。お二人の場合は必ずご一緒にご入場下さい。(小さなお子様も1名といたします)
※ご入場の際に本メール画面、お名前のご提示をお願いいたします。転送メールはご入場いただけません。
※当日、ご本人確認させて頂く可能性がございますので、身分証をご持参ください。
※開演後のご入場は堅くお断りいたします。
※満員の際は、消防法により入場をお断りする場合がございます。予めご了承ください。
※当選権は換金できません。当選権の譲渡・転売は禁止いたします。
※当選者への諸連絡以外には、お預かりした個人情報を一切利用いたしません。

【感染症対策における注意事項】
・発熱、咳などの症状がある場合は、体調を最優先いただき、ご来場をお控えください。
・過去二週間以内に感染が拡大している国、地域への訪問歴がある場合はご来場をお控えください。
・手洗いや備え付けの消毒液のご使用、咳エチケットにご協力ください。
・場内での大声でのお客様同士の会話は最小限にとどめてください。
・安全の確保やその他の都合により、やむを得ず試写会の中止や開映時刻変更等の場合があります。その場合も交通費や宿泊費の補償は致しません。





《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]