※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

セレブママ友たちのSNSバトル描くHuluプレミア「ハピネスバトル」日本版ポスター

最新韓国ドラマ「ハピネスバトル」から、ママ友たちのSNSバトルの熾烈さを想像させる日本版ポスターと、実力派俳優たちのポスター撮影メイキング映像が解禁。

韓流・華流 スクープ
注目記事
「ハピネスバトル」©2023 KT StudioGenie.,Co.Ltd
「ハピネスバトル」©2023 KT StudioGenie.,Co.Ltd 全 7 枚
拡大写真

韓国で7月末に放送終了したばかりのサスペンススリラードラマ「ハピネスバトル」が、Huluにて日本最速配信。この度、ママ友たちのSNSバトルの熾烈さを想像させる日本版ポスターと、「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」「私の解放日誌」のイエルら実力派俳優たちのポスター撮影メイキング映像が解禁となった。

Huluプレミア「ハピネスバトル」は、現代の闇をテーマに、高級マンションに住むセレブママ友同士のSNSバトルと、ある1人の主婦の奇妙な死をめぐる真相を描くサスペンススリラー。

今回解禁となるのは、劇中に登場するSNSをモチーフにした日本版ポスター。ハッシュタグで役名とキャラクターの特徴を表すキーワードが示されており、SNSでのバトルをテーマにした本作の世界観を表現したビジュアルとなった。

イエルが演じる主人公のチャン・ミホは、周りに流されず1人静かな生活を送っていた銀行員。17年前に絶縁した姉オ・ユジンが突然の死を遂げたことから、その真相を追うことを決意。そんな彼女の射抜くような真っ直ぐな瞳からはその真摯さが感じられる。

ママ友たちのカリスマリーダー、ソン・ジョンアは「ワン・ザ・ウーマン」のチン・ソヨンが演じる。会社の代表取締役を務め、ママ友たちの憧れの存在でもあるジョンアの表情は、彼女自身の自信に裏打ちされた威厳を放っている。

「華麗なる誘惑」のチャ・イェリョンが演じるキム・ナヨンはキュートなルックスで人気を集めるインフルエンサー。一見華やかで明るい性格ながら、実は裏では嫉妬深い一面を持っている彼女が、ママ友同士のSNSバトルに波乱を巻き起こしていきそうだ。

妻としても母としても“完璧”な専業主婦オ・ユジンを演じるのは、「今、別れの途中です」のパク・ヒョジュ。ママ友たち全員の秘密を握る彼女の鋭い眼差しが印象的。

そして「シュルプ」「SKYキャッスル ~上流階級の妻たち~」のウ・ジョンウォンがワーキングマザーのファン・ジエに。素朴な装いや大胆な性格でSNSバトルとは無縁のように見える彼女が、実は誰よりも深く事件に関わっていたことが明らかになっていく。

彼女たちは一体どんな秘密を抱えているのか。本格サスペンスへの期待が高まるビジュアルが完成した。

また、ポスター撮影の現場を捉えたメイキング映像も解禁。団体撮影が始まると、シックな黒でドレスアップしたそれぞれ圧倒的な存在感を放ち、あまりの美しさにモニターチェック後のキャストたちもスマホで撮影する姿が。

また撮影の合間にソヨンがジョンウォンを笑わせたり、イェリョンとヒョジュが顔を見合わせて茶目っ気たっぷりに微笑んだりと、劇中で熾烈な駆け引きを繰り広げる姿からは想像できないリラックスした表情も垣間見ることができる。

Huluプレミア「ハピネスバトル」は8月27日(日)第1~8話、9月3日(日)第9~16話独占配信(全16話・字)。


Huluチケット (1ヵ月利用権)|オンラインコード版
¥1,026
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]