※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『春に散る』横浜流星のミット打ち公開! スゴ技に「何回も見てしまう」「動きが俊敏」感嘆の声

現在公開中の映画『春に散る』より、主演のひとり、横浜流星がミット打ちをする映像が、公式SNSに公開された。

映画 邦画ニュース
注目記事
『春に散る』©2023映画『春に散る』製作委員会
『春に散る』©2023映画『春に散る』製作委員会 全 4 枚
拡大写真

現在公開中の映画『春に散る』より、主演のひとり、横浜流星がミット打ちをする映像が、公式SNSに公開された。

佐藤浩市と横浜さんが主演する、8月25日より上映中の本作は、沢木耕太郎の同名小説を、瀬々敬久監督が映画化。不公平な判定で負けをした元ボクサー・広岡仁一(佐藤さん)と、同じく不公平な判定で負け、心折れるボクサー・黒木翔吾(横浜さん)という、2人の男の再起をかけた感動ドラマ。

今作でボクサー役を演じ、ボクシングプロテストにも合格した横浜さん。今回公開された映像では、鏡張りの部屋で力強いパンチを繰り出す、ミット打ちの様子が見られる。

SNSでは「言葉を失うような凄い動画」、「速すぎて見てるだけでもついていけない」、「パンチだけでなく身体の動きが俊敏で見惚れちゃいます」、「早くて何回も見てしまう」、「観てて全然飽きない」、「永遠に見ちゃうやつ……」、「目を閉じてもミット打ちの音が脳内で再生されるような状況まで繰り返し見ました。まだ見ます」、「ボクサーにしか見えない」、「無限リピできる」と感嘆の声が寄せられている。

『春に散る』は全国にて公開中。



春に散る(上)
¥684
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
春に散る(下)
¥684
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]