※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

山田裕貴ANNX、横アリでイベント開催決定

ラジオ番組「山田裕貴のオールナイトニッポンX」初となる番組イベントの開催が決定した。

最新ニュース スクープ
注目記事
山田裕貴のオールナイトニッポンX
山田裕貴のオールナイトニッポンX 全 2 枚
拡大写真

ラジオ番組「山田裕貴のオールナイトニッポンX」初となる番組イベントの開催が決定した。

毎週月曜日深夜24時から、ニッポン放送にて放送中の本番組。2日深夜の放送で山田裕貴自らハイテンションでこの開催を発表。横浜アリーナでの開催に「俺、横浜アリーナに立つんでしょ!?(お客さんの数が)1万人!?」と驚きを見せつつ、「(イベントが開催できるのは)本当に全部リスナーさんのおかげです!ありがとうございます!」とリスナーに向けて感謝を述べ、思わず頭を下げる場面も。

イベントのタイトルは「山田裕貴のオールナイトニッポンX 横浜アリーナ王におれはなる!」。山田さんや番組にゆかりの深いゲストが登場し、歌あり、トークあり、企画ありの一夜限りのスペシャルイベントになる予定。

俳優がパーソナリティを務めるラジオ番組の番組イベントとしては、ニッポン放送史上、最大規模の開催。2022年4月の放送開始から1年半での番組イベント開催決定は、ニッポン放送の番組内でも異例の早さとなる。

なお、チケット情報については後日、番組内で発表される。


▼山田裕貴コメント
イベント開催決定を聞いたときは呆然として「え、マジで!?」と言ったのを鮮明に覚えています。
正直、しばらくはドッキリかと思っていましたが、ニッポン放送の偉い方も来てくださったのでそこで初めて実感に変わりました!

普段顔の見えないリスナーの皆さんに直接会えることがとても楽しみです。
皆さんならわかってくれると思いますが、僕は歌手であり脚本家なので…(笑)
その上で横浜アリーナでの開催ということは…。ぜひ楽しみにして頂きたいです。

初めてのイベントで緊張もしていますが、このイベントが開催できるのは何よりもリスナーさんのおかげなので、いつも聴いてくださる皆さんだからこそ楽しめるようなイベントにできたらいいなと思っています。

これまで多くの方が立ってきた横浜アリーナ史上最大の盛り上がりをお届けします。横浜アリーナ王におれはなる!!!!

「山田裕貴のオールナイトニッポンX 横浜アリーナ王におれはなる!」は2024年1月13日(土)横浜アリーナにて開催。


ペンディングトレイン―8時23分、明日 君と Blu-ray BOX [Blu-ray]
¥22,891
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

夜、鳥たちが啼く
¥2,500
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]