※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

最強の敵ダー・ベンが“最強チーム”に襲い掛かる『マーベルズ』ファイナル予告編

全国公開が開始された『マーベルズ』より、ファイナル予告編が解禁された。

映画 洋画ニュース
注目記事
『マーベルズ』©Marvel Studios 2023
『マーベルズ』©Marvel Studios 2023 全 3 枚
拡大写真

全国公開中の『マーベルズ』より、ファイナル予告編が解禁された。

アイアンマンらとともに激戦を乗り越えた“アベンジャーズ最強ヒーロー”キャプテン・マーベルとその仲間たちの戦いが描かれる本作。この度解禁されたのは、キャプテン・マーベルが結成する“最強チーム”が圧倒的な力を持つダー・ベンと激闘を繰り広げるファイナル予告編。

“規格外のパワー”と“不屈の心”で地球のみならず様々な惑星を守ってきた“アベンジャーズ最強ヒーロー”のキャプテン・マーベル。映像ではそんな彼女がアイアンマンやキャプテン・アメリカらアベンジャーズとともに乗り越えてきた戦いの歴史が映し出される。

『アベンジャーズ/エンドゲーム』(19)では、映画史に名を刻む最凶最悪の敵サノスと闘い、サノスの頭突きにも眉一つ動かさず、力で圧倒し規格外のパワーで戦況を一気に逆転させる“最強ぶり”を披露し、サノス撃破に大きく貢献した。しかし本作では「サノスを倒したが、まだ終わっていない」と語り、さらなる脅威に備える彼女の前にサノスさえも超えるかもしれない最強の敵ダー・ベンが現れる。

ダー・ベンにはあらゆる惑星から水や空気、そして太陽を奪うことで全てを破壊しようという邪悪な野望を持ち、キャプテン・マーベルとの間にも因縁がある様子。キャプテン・マーベルのエネルギーを吸収し自分のものにすることができるなど、勝ち筋が見えないほどの強大な力を持つダー・ベンは、自身を“無敵”と称するほど自信に満ちたキャプテン・マーベルをパワーで圧倒する。

そんなかつてないパワーを持つヴィランと相対し、過去最大級の危機を迎えたキャプテン・マーベルは、“アベンジャーズ”オタクでキャプテン・マーベルに憧れる高校生ヒーロー、ミズ・マーベルと、キャプテン・マーベルを家族のように慕う敏腕エージェント、モニカ・ランボーの3人でチームを結成し、新たな強さに目覚めていく!

「お前は誰も救えない」と言い放ち、キャプテン・マーベルの大切なものを次々に奪っていくダー・ベンを相手に、3人はどうやって立ち向かうのか? 果たして、ダー・ベンの手から世界を救うことができるのか…?

映像の終盤には、「エンドゲーム」でキャプテン・マーベルと共闘したヴァルキリーも登場。ほかにもMCU作品お馴染みのサプライズに大きな期待が寄せられる。

『マーベルズ』は全国にて公開中。



キャプテン・マーベル (吹替版)
¥199
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《シネマカフェ編集部》

特集

この記事の写真

/

関連記事

【注目の記事】[PR]