韓国エンタメ界をけん引するヨ・ジングと「今、私たちの学校は...」の次世代俳優チョ・イヒョンがW主演する『同感~時が交差する初恋~』から、場面写真が一挙解禁。1999年に男子大学生として生きているヨン(ヨ・ジング)や、2022年にヨンと同じ大学に通っているムニ(チョ・イヒョン)らの11点のカットが到着した。
解禁となったのは、1999年のヨンが2022年のムニからアドバイスを受け、髪型やファッションをバッチリ決め込んだカットや、ヨンの親友・ウンソン(ぺ・イニョク)とバスケをしながら恋愛相談にのってもらうシーン。

そしてヨンの後輩のハンソル(キム・へユン)と懐かしい90年代のプリクラを楽しんでいる写真が。

ほかにも90年代を象徴するアイテム“公衆電話”で誰かと話すハンソル、ヨンとムニ、別の時代を生きている2人を繋ぐ“無線機”にのっているヨンの愛するペット・亀の“モンマン”に語りかける様子も初公開。

一方、2022年を生きるムニが幼なじみのヨンジ(ナ・イヌ)と2022年らしいSNS映えしそうなスイーツを食べようとする中、ふと見つめ合っているかと思いきや、真剣な表情でムニをじっと見つめているヨンジの姿も。

1999年と2022年、どちらの年代にも存在していた電話ボックスの中で何かを探すムニの様子など、青春と友情、そして少し懐かしさや時代を感じさせる場面写真ばかり。

1999年に流行っていた、ハンソルが着ているようなオーバーサイズのスウェットやジャンパーなどのストリートコーデが2022年に再流行し、ムニが着用しているなど、ファッション・アイテムといった切り口でも楽しめる本作。ストーリーに散りばめられた細かな演出と世界観にも注目してみてほしい。

『同感~時が交差する初恋~』は2024年2月9日(金)よりシネマート新宿ほか全国にて順次公開。
¥39,000 (¥39,000 / 袋)
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)