※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

woo!ah!・ウヨンらのコメントも「バズハート」ABEMAで日本初独占配信

「woo!ah!」ウヨン主演、韓国の芸能芸術高校の学生たちの悩みを描いた「バズハート」が、2月12日(月)より配信。

韓流・華流 スクープ
注目記事
「バズハート」(C)WHYNOT MEDIA Co., Ltd.
「バズハート」(C)WHYNOT MEDIA Co., Ltd. 全 8 枚
拡大写真

「QUEENDOM PUZZLE」にも出演していた「woo!ah!」のウヨン主演、韓国の芸能芸術高校の学生たちの悩みを描き、階級、欲望、愛、成長などを盛り込んだドラマ「バズハート」が2月12日(月)よりABEMAにて国内初・独占配信。予告映像とともに、出演者たちのコメントが到着した。

指1本で誰でもバズらせることができるインフルエンサーであり、韓国芸能芸術高校の実権を握るムン・イェジ(ウヨン・woo!ah!)。そんな彼女が思いどおりにならないことが、ただ1つだけある。10年来の幼なじみであるチャ・スビン(チョン・ゴヌ)の心を手に入れることだ。

人気で権力を得る激しい世界で、夢と恋のために孤軍奮闘する高校生たちの行方は…。

華やかな“芸能高校”の中心として、みんなの注目を集めるムン・イェジを演じるのは「woo!ah!」のウヨン。

どんな人でも彼女のSNSに写真が載ると一躍人気者になると有名で、たった指1本でなんでも手に入る彼女が唯一手に入らないものが、チョン・ゴヌ演じる成績1位のチャ・スビン。本当にほしいものを手に入れるため、人気などいらないと気がついたイェジが初めて努力をして、恋愛のために自分を見つめなおす、サクセスラブストーリーとなっている。

さらに本作には、天才作曲家チュ・ソンジェ役に「VERIVERY」のカンミン。

ムン・イェジに憧れるカン・セナ役に「ICHILLIN’」のE.JI、アイドル練習生のソン・ジュヒョク役には「GHOST9」のイ・ジヌと、いま注目のK-POPアイドルが多数出演している。

「バズハート」は2月12日(月)よりABEMAにて配信開始(全8話)。
2月19日(月)深夜0時~3月10日(日)23時59分まで、全話無料で配信
※1話~3話は常時無料公開


ABEMA/Cafe【おすすめの番組特集】はこちら



《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]