※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「私たち結婚しました5」ワイキキビーチで結婚式&逆プロポーズ…2組の結婚生活スタート

芸能人同士の結婚生活に密着する結婚モキュメンタリー番組「私たち結婚しました5」が、3月15日にスタート。ワイキキビーチでの結婚式、逆プロポーズの様子が放送された。

最新ニュース スクープ
注目記事
「私たち結婚しました5」#1(C)AbemaTV, Inc.
「私たち結婚しました5」#1(C)AbemaTV, Inc. 全 21 枚
拡大写真

芸能人同士の結婚生活に密着する結婚モキュメンタリー番組「私たち結婚しました5」が、3月15日にスタート。ワイキキビーチでの結婚式、逆プロポーズの様子が放送された。

韓国約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組を日本版にリメイクした最新シーズン「私たち結婚しました5」。今シーズンは、堀未央奈と百瀬拓実、永田崇人と白間美瑠の2組が参加している。

冒頭では、本番組初の海外ロケを敢行したことが明かされ、永田さんと白間さんはハワイで初対面。ハワイの挙式会場で永田さんには、「妻の手を取り『あなたを幸せにする3つの誓い』を相手に誓ってください」といったミッションが手渡された。「緊張するね…」と呟きながらも、「あなたをたくさん笑顔にすることを誓います」「家事全般得意じゃないんですけど一生懸命頑張ることを誓います」「たくさん愛してもらえるような夫になることを誓います」と宣言。そして2人は、指輪を交換し、夫婦生活がスタートした。

その後、ハワイの海をバックに、密着しながら記念撮影へ。白間さんの「おんぶできますか?」というおねだりに楽々応え、「このまま海に落とします(笑)」「ダメです(笑)」などと冗談を言い合い、早くも仲睦まじい様子が見られる。

そんなハワイ観光を楽しみつくした2人は、宿泊先のホテルへ。ベッドでは、白間さんがどのように寝るか相談しようとすると、永田さんは「シンプルに腕枕かなあ…」と。白間さんが「手大変じゃない?」と聞くと、永田さんは「じゃあやめよっか、おやすみ…」と意地悪そうに呟きつつも、腕枕で寝ることになり急接近した。

一方、堀さんと百瀬さんの初対面は、遊園地。最初に与えられた「園内にいる妻を見つけてください」といったミッションを遂行し、暗い並木道で堀さんを発見。挨拶したあと、堀さんは「私の旦那さんになってください」とプロポーズ。百瀬さんは「はい、よろしくお願いします」と快諾。イルミネーションが点灯し、幻想的なムードとなった。すると百瀬さんは、「結婚指輪のサイズを知りたくて…」とリングゲージを取り出し、「すごくいい指輪を用意するんで」と約束した。

最後に乗った観覧車では、頂上に到達すると、写真撮影をすることに。堀さんは自然な様子で百瀬さんのほっぺをツンとし、出会ったばかりとは思えない仲睦まじい様子を見せた。

続いて、新居への引越しの日を迎え、家具の搬入や組み立てを進める2人。椅子の組み立てでは、説明書を読み上げる百瀬さんが「ボトルを入れ…ボルトだ」と天然っぷりを炸裂。また、椅子をひっくり返さず、下に潜り込んだ状態でボルトを入れる一幕も。堀さんも「ずっと可愛いですね、全年上女子が好きなんじゃないですかね」と百瀬さんの魅力を語った。

「私たち結婚しました5」は毎週金曜日23時~ABEMAにて放送中。


ABEMA/Cafe【おすすめの番組特集】はこちら



《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]