※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『REBEL MOON ー パート2』ソフィア・ブテラら反乱者たちのリベンジが始まる新予告&ビジュアル

ザック・スナイダー監督が『七人の侍』からインスパイアを受けた『REBEL MOONーパート2:傷跡を刻む者』から、大切な人たちを奪われた悲しき過去を持つ反乱者〈レベルズ〉が、ド派手にリベンジを始める最新予告とキービジュアルが解禁。

映画 洋画ニュース
注目記事
Netflix映画『REBEL MOON — パート 2:傷跡を刻む者』4月19日配信
Netflix映画『REBEL MOON — パート 2:傷跡を刻む者』4月19日配信 全 2 枚
拡大写真

ザック・スナイダー監督が20年以上構想し、黒澤明監督の名作『七人の侍』からインスパイアを受けて創造した2部構成のビッグ・プロジェクト映画『REBEL MOON ー パート2:傷跡を刻む者』が4月19日(金)よりNetflixにて独占配信。この度、大切な人たちを奪われた悲しき過去を持つ反乱者〈レベルズ〉が、ド派手にリベンジを始める最新予告とキービジュアルが解禁となった。

※一部、『パート1:炎の子』のネタバレを含みます。ご注意ください。


物語の舞台は、悪の帝国マザーワールドが支配する銀河。帝国側の人間だったという暗い過去から逃げ、惑星の片隅の平和な村で暮らしていた心優しい熱き戦士コラ(ソフィア・ブテラ)は、ある日、マザーワールドの提督ノーブル(エド・スクライン)が率いる大軍勢の襲撃を受け、リベンジのために共に戦う反乱者〈レベルズ〉を集める旅へ出る。

あらゆる惑星から集結した銀河のアウトローたちと力を合わせ、一時は帝国の大軍勢を退けることに成功した〈レベルズ〉。しかし、無尽蔵の軍事力を誇る帝国は、再びコラたちの村へと容赦なく襲いかかる…。

解禁となった新予告は冒頭から、コラが敵の巨大戦艦に乗り込むフルスロットルの単身アクションが映し出され、宇宙戦艦でのダイナミックなバトルなど、怒りと悲しみを携えた〈レベルズ〉が怒涛の反撃を仕掛けていく。

“過去の過ち”を償うかのように戦うコラをはじめとして、ノーブル率いる大軍勢とのラストバトルに挑む〈レベルズ〉は誰もがマザーワールドへの強い復讐心を抱えている。

大切な存在を奪われ、現在は表情を失ってしまった二刀流使いのネメシス(ペ・ドゥナ)。愛する者たちを守れなかった過去を悔いて酒に溺れる荒くれ剣闘士・タイタス(ジャイモン・フンスー)。村の仲間やコラを人一倍大切に想っている“戦う農家”ガンナー(ミヒウ・ハウスマン)。そして帝国の侵略で“元”王子になってしまった、巨大な獣も手懐ける戦士タラク(スタズ・ネア)。

映像でも、彼らが抱える深い怒りや悲しみが短いシーンながら強烈に映し出されていく。そして、『パート1』では謎に包まれていたロボット騎士ジミー(声:アンソニー・ホプキンス)も堂々参戦! あらゆる武器を使いこなし敵をせん滅し、進撃する。

一方、〈レベルズ〉に対するのは、人間味ゼロで冷酷非道なマザーワールドの提督ノーブルが率いる巨大軍勢。『パート1』で死を迎えたはずのノーブルが完全復活、むしろパワーアップを果たして一切の容赦なく〈レベルズ〉へと襲い掛かる。

果たして、悲しみを抱えた怒れるアウトローたちは、愛する者と銀河の運命のために悪の帝国にリベンジできるのか!? ラストバトルが幕を開ける。

Netflix映画『REBEL MOON ー パート1:炎の子』は独占配信中、『REBEL MOON ー パート2:傷跡を刻む者』は4月19日(金)より配信開始。


《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]