シン・ヘソン、キム・ソンギュン、カン・テオ、イ・ジュヨンらが共演、いまや日常的な中古品取引をきっかけにしたサスペンススリラー『ターゲットー出品者は殺人鬼ー』から、予告編が解禁となった。
本作は、近年社会問題となっている中古品取引詐欺に焦点を当てたサスペンススリラー。パク・ヒゴン監督は本作を通して「現実を映画に」することを試みたという。
新居に引っ越し、フリマサービスで中古の洗濯機を買ったスヒョン(シン・ヘソン)が、後日壊れた洗濯機が届き、詐欺にあったことに気づいたことをきっかけに、思いもよらない事態に巻き込まれていく。

解禁された予告編では、シン・ヘソン演じるスヒョンが、スマホでフリマサービスを利用して中古の洗濯機を買うという、ごく日常的な出来事をきっかけに追い詰められていく姿が映し出されている。

また、「ムービング」「D.P.ー脱走兵追跡官ー」のキム・ソンギュン演じるサイバー犯罪捜査部のチュ刑事、その後輩となるカン・テオ演じるナ刑事の姿も。

個性豊かな実力派俳優たちの共演、その相乗効果にも期待が高まる映像が完成した。
『ターゲットー出品者は殺人鬼ー』は6月21日(火)よりシネマート新宿・シネマート心斎橋・kino cinéma天神にて公開。