※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「ジェン・ブイ」S2は故チャンス・パードモに敬意を表するストーリー展開に

今年3月、「ジェン・ブイ」でメインキャラクターの一人のアンドレを演じていたチャンス・パードモがバイク事故によって亡くなった。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
チャンス・パードモ Photo by Stuart C. Wilson/Getty Images
チャンス・パードモ Photo by Stuart C. Wilson/Getty Images 全 3 枚
拡大写真

今年3月、「ジェン・ブイ」でメインキャラクターの一人のアンドレを演じていたチャンス・パードモがバイク事故によって亡くなった。

5月5日、同ドラマの製作陣は、「アンドレ役に他の俳優をキャスティングすることはしない」と声明を発表。現在、シーズン2の制作が行われており、製作総指揮のエリック・クリプキはドラマの中で今後アンドレがどのように描かれるかを「TVLine」に明かした。

最初に、「(チャンスの死は)信じられないほどの悲劇です。彼のご家族にお悔やみを申し上げます」と改めてチャンスを悼んだクリプキ。「アンドレ役を他の俳優に代えようとはしていません。そんなことはできないですから。ドラマの中で、アンドレ役が亡くなることになります。そのためキャストにとっては、非常に重く、感情的につらいでしょう。私たちはできる限り、チャンスに敬意を表したいと思って努力しています」と語った。

クリプキの発言に、多くのファンは「『ブラックパンサー』のチャドウィック・ボーズマンが亡くなった時のマーベルと同様の対応でうれしいです。チャンス、天国でゆっくり休んでください」「彼ほどアンドレを素晴らしく演じられる人はいません」「視聴者も観るのがつらくなりそうなエピソードですね。でも、彼に最大限に敬意を表した決断だと思います」などの好意的なコメントを寄せている。


ジェン・ブイ:撮影の裏側(クロスオーバー)

(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《賀来比呂美》

休日は猫とお酒と海外ドラマ♪ 賀来比呂美

大学で映画学を専攻、卒論のテーマに『ガタカ』を取り上げる。卒業後は映画やドラマのロケ地で有名なバンクーバーに留学し、街中に溶け込むベニチオ・デル・トロやアイス・キューブを見かけて大興奮。映画三昧の生活を送る。帰国後、数社を経て雑誌編集者として出版社に勤務。シニアの愛猫と過ごす時間を増やすべく、2016年からフリーランスライターに。執筆ジャンルは映画、音楽、ペットなど。人の話を聞くのが大好きで、俳優、ピアニスト、医師など数百名への取材経験あり。

+ 続きを読む

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]