『パディントン』シリーズ第3弾『Paddington in Peru(原題)』の予告編が公開された。
冒頭では、パディントンが証明写真機の中でパスポート写真を撮るのに奮闘する様子が描かれている。なんとか無事にパスポートを手に入れたパディントンは、ブラウン一家と共にペルーへと向かう。ペルーの “老クマ”ホームで隠居生活を送るルーシーおばさんに会うためだったが、現地に着くと修道女(オリヴィア・コールマン)から「あいにく、彼女は冒険のようなものに出かけています。ジャングルの奥深くにいて、どこにいるのか見当もつきません」と言われてしまう。
しかし自身が子どもの頃、ルーシーおばさんに見つけてもらったことを感謝しているパディントンは、「今度はぼくがおばさんを見つける番だ!」と使命感を燃やす。そうして一行は広大なジャングルへと旅に出る。オリヴィア演じる修道女も一緒に。
『Paddington in Peru』は11月8日にイギリスで公開。シリーズのメインキャストはほぼ続投だが、ブラウン家のメアリーがサリー・ホーキンスからエミリー・モーティマーに交代。新キャストにオリヴィア、アントニオ・バンデラスらが加わる。