※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

山崎賢人主演『キングダム 大将軍の帰還』メイキング映像到着

本日7月12日(金)公開となった山崎賢人主演映画『キングダム 大将軍の帰還』。この度、公開記念としてメイキング映像が公開された。

映画 邦画ニュース
注目記事
『キングダム 大将軍の帰還』ⓒ原泰久/集英社 ⓒ2024映画「キングダム」製作委員会
『キングダム 大将軍の帰還』ⓒ原泰久/集英社 ⓒ2024映画「キングダム」製作委員会 全 4 枚
拡大写真

本日7月12日(金)公開となった山崎賢人主演映画『キングダム 大将軍の帰還』。この度、公開記念としてメイキング映像が公開された。

最新作撮影の裏側に迫る今回の映像では、激しい戦いの様子や、山崎さんが「大沢さんが残してくれた王騎を見て、自分も役者人生を生きていく上で、本当にすごく大事なものを頂いたと思います」と、大沢たかおについて語るインタビューなどが見られる。

そんな映像を見た視聴者からは、「大胆な走り方だったり野性的な感じからすごい信を感じる。山崎さん。すごい」、「アクション監督下村さんと吉川晃司さんの姿に、テンション上がったぜ」、「スタッフ陣も流石ですね」、「サムネ天才」といった感想や、「今日観に行きます」、「初日こそ行けないけどすぐ観ます」、「たくさん観に行きます」と鑑賞予定を報告するコメントが寄せられている。

なお今夜は、シリーズ3作目『キングダム 運命の炎』が金曜ロードショーにて放送。最新作に繋がるこの前作は、本編ノーカットで地上波初放送となる。

『キングダム 大将軍の帰還』は公開中。

金曜ロードショー『キングダム 運命の炎』は7月12日(金)21時~日本テレビ系にて放送。

※山崎賢人の「崎」は、正しくは「たつさき」



《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]