※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

畑芽育主演『うちの弟どもがすみません』撮影現場は和気あいあい メイキング映像到着

畑芽育主演の実写映画『うちの弟どもがすみません』より、スペシャルメイキング映像が公開された。

映画 邦画ニュース
注目記事
『うちの弟どもがすみません』©2024「うちの弟どもがすみません」製作委員会 ©オザキアキラ/集英社
『うちの弟どもがすみません』©2024「うちの弟どもがすみません」製作委員会 ©オザキアキラ/集英社 全 1 枚
/
拡大写真

畑芽育主演の実写映画『うちの弟どもがすみません』より、スペシャルメイキング映像が公開された。

今回の映像は、ティザービジュアルの撮影風景や、撮影現場の様子が収められている。

家で楽しそうに過ごしている様子や、真剣な表情を見せたり、変顔したり、いきなり4人の弟たちの姉になる糸を演じる畑の「とっても楽しく撮影させてもらっています!」というコメントの通り、和気あいあいとした様子がうかがえる。

また、畑が「(私自身は)5人兄弟の末っ子なんですけど、立派なお姉ちゃんを演じております!」と気合十分な様子で語ったり、長男・源役の作間龍斗が「僕今までずっと黒髪だったんですけど、ピアスも(しているので)違う人間ではあるなって思ったりする」と話したり。

那須雄登は、次男・洛について「心の機微にいち早く気づく鋭いタイプ どうなっていくのかすごい楽しみです」と展開に期待し、三男・柊役の織山尚大も「兄想いなんだな~っていうシーンがとってもあったし、すごい考えていたんだなって」と役柄についてコメント。

四男・類役の内田煌音は「僕のポンコツなところが似てて、ポンコツのままいきたいと思います」と意気込む様子も見られる。

『うちの弟どもがすみません』は12月6日(金)より全国にて公開。




なのに、千輝くんが甘すぎる。 (本編DVD1枚)[DVD]
¥3,237
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]