※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『ローズマリーの赤ちゃん』前日譚映画『Apartment 7A』の予告編公開 ジュリア・ガーナー主演

『ローズマリーの赤ちゃん』の前日譚映画『Apartment 7A(原題)』の予告編が公開された。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ジュリア・ガーナー Photo by Emma McIntyre/Getty Images for Vanity Fair
ジュリア・ガーナー Photo by Emma McIntyre/Getty Images for Vanity Fair 全 4 枚
拡大写真

『ローズマリーの赤ちゃん』の前日譚映画『Apartment 7A(原題)』の予告編が公開された。主演は「オザークへようこそ」のジュリア・ガーナーで、主人公のテリーを演じる。監督は『レリック-遺物―』のナタリー・エリカ・ジェームズ。

『ローズマリーの赤ちゃん』は、1968年に公開されたロマン・ポランスキー監督のホラー映画。マンハッタンの歴史ある高級マンションに引っ越してきた、主婦ローズマリーの身に起きる恐怖体験が描かれていた。『Apartment 7A』では、『ローズマリーの赤ちゃん』でローズマリーが入居後に親しくなるも、窓から身投げをしてしまったテリーに焦点を当てている。

『ローズマリーの赤ちゃん』 (C) APOLLO

1965年、若きダンサーのテリーは成功を夢見てニューヨークにやってくるが、足に酷いけがを負ってしまう。親切な老夫婦に出会い、「あなたを助けたい」とやさしい言葉をかけられたテリーは、言われるがままに老夫婦が住むマンションで生活を始める。すると次々と奇妙なことが起き、テリーは自分の前に住んでいた少女となにか関連があるのではないかと疑い出す。

予告編を観た映画ファンは、「私は『ローズマリーの赤ちゃん』に関してはすごくうるさいよ。でも、ナタリー・エリカ・ジェームズ監督が新しくて面白いなにかを届けてくれると信じている」「この映画を観る前に、もう一度『ローズマリーの赤ちゃん』を観ておかなくては。すごく楽しみ!」「予告編はちゃんと『ローズマリーの赤ちゃん』の雰囲気を引き継いでる!」といった感想を寄せている。

『Apartment 7A』はアメリカのParamount+で9月27日より配信開始予定。


ローズマリーの赤ちゃん (字幕版)
¥407
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《賀来比呂美》

休日は猫とお酒と海外ドラマ♪ 賀来比呂美

大学で映画学を専攻、卒論のテーマに『ガタカ』を取り上げる。卒業後は映画やドラマのロケ地で有名なバンクーバーに留学し、街中に溶け込むベニチオ・デル・トロやアイス・キューブを見かけて大興奮。映画三昧の生活を送る。帰国後、数社を経て雑誌編集者として出版社に勤務。シニアの愛猫と過ごす時間を増やすべく、2016年からフリーランスライターに。執筆ジャンルは映画、音楽、ペットなど。人の話を聞くのが大好きで、俳優、ピアニスト、医師など数百名への取材経験あり。

+ 続きを読む

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]