アニャ・テイラー=ジョイが、「VOGUE HONG KONG」誌9月号の表紙を飾った。カバーストーリーで今後俳優として挑戦したいことについて語っている。
かねてより、ディズニーの大ファンであることを公言し、『マレフィセント』で少女時代のマレフィセント役のオーディションを受けたこともあるアニャ・テイラー=ジョイ。そんな彼女がディズニー映画で演じてみたい夢の役は、『アナと雪の女王』のエルサだという。
現在、ミュージカル映画への出演を熱望しているというアニャ・テイラー=ジョイは、『アナと雪の女王』の実写化を希望。「手から氷を放つのはおもしろいだろうし、子どもの誕生日パーティーで人気者になれる。私のきょうだいはみんな子どもがいるから、『私のおばさんはエルサなんだよ』って言ってもらえるようになったら最高」と話した。
この発言を受け、映画ファンは「アニャはエルサそのもの。ぜひ実写ミュージカルを観たい」「アニャがエルサならアナは誰がいいだろう?」「パーフェクトキャスティング」「彼女は歌えるし。いいじゃない!」「おばさんがエルサになったら甥や姪も鼻高々だろうね」と実写化に期待を高めている。
アニャ・テイラー=ジョイは幼少の頃からダンスとバレエを学び、『ラストナイト・イン・ソーホー』では見事な歌声も聴かせた。ミュージカル映画出演への準備は万全だ。
¥1,520
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)