宮世琉弥主演映画『顔だけじゃ好きになりません』より、久間田琳加が演じるヒロイン・才南の場面写真をシネマカフェが独占入手した。
本作は、累計200万部突破した現在も連載中の同名少女漫画が原作。青髪の宇郷奏人先輩と、その“中の人”(SNS運営)になるヒロインのラブコメディ。
ヒロイン・才南は、「特に好きな顔は宇郷奏人先輩です!」と宣言するほど、整った顔をこよなく愛する“オタク女子”。

場面写真では、最推しである奏人先輩のSNSの“中の人”という極秘ミッションの中、急接近に心揺れ動かされる才南の様子が切り取られている。

整った顔を探し求め、夜な夜なSNSをパトロールし、うっとりする様子、奏人先輩からの胸キュンの過剰供給に思わず逃げ出し、頭を抱えたかと思えば、奏人先輩を精一杯応援しようと勇気づけ笑顔を見せる姿も。

雑誌「non-no」専属モデルで、「さよならマエストロ~父と私のアパッシオナート~」『新米記者トロッ子 私がやらねば誰がやる!』、「私たちが恋する理由」などに出演した久間田。
これまでは、内気な役も多かったが、本作のインタビューで「才南を演じたことで、自分の中に人を笑わせたいという気持ちが本質的にあるのかも」と感じたと語っており、「もっとコメディに挑戦したいと思った」と意気込んでいた。そんな久間田のコメディエンヌとして魅せる新境地に期待が高まる。

『顔だけじゃ好きになりません』は3月7日(金)より全国にて公開。