※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ザ・ビートルズの伝記映画、ポール・メスカルらキャストを正式発表 2028年4月に全4作公開へ

サム・メンデス監督がメガホンを取る「ザ・ビートルズ」の伝記映画が、2028年4月に公開予定であることが分かった。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
『THE BEATLES』(仮題)
『THE BEATLES』(仮題) 全 6 枚
拡大写真

サム・メンデス監督がメガホンを取る「ザ・ビートルズ」の伝記映画が、2028年4月に公開予定であることが分かった。現在開催中のシネマコンにて、サム・メンデス監督本人が発表した。

サム・メンデス監督は、「あまりに巨大なストーリーだから、1本の映画には収まりません」と語っており、ミニシリーズや1本の映画にまとめることはしたくなかったそうだ。そのため、今作は4部構成の映画となる。「これは、彼らをより深く知るためのチャンスです」とファンの期待感を高めた。

4本はそれぞれ4人の視点から描かれ、相互に関連したストーリーになるという。全作が2028年4月の同日に公開されるのか、一週ごとに公開されるのかは不明だ。

映画ファンは「公開が2028年って!!!!!(涙)」「お願いだからいいものを作ってください」「おもしろい試み」などのコメントをXに寄せている。

キャストについては、半年以上前からジョン・レノン役をハリス・ディキンソン(『アイアンクロー』)、ポール・マッカートニー役をポール・メスカル(『グラディエーターII 英雄を呼ぶ声』)、ジョージ・ハリスン役をジョセフ・クイン(「ストレンジャー・シングス 未知の世界」)、リンゴ・スター役をバリー・コーガン(『イニシェリン島の精霊』『Saltburn』)が演じるとうわさされていた通り、4人が起用されたことが明らかに。4人はシネマコンの舞台に登壇し、あいさつした。


アイアンクロー [Blu-ray]
¥4,404
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《賀来比呂美》

休日は猫とお酒と海外ドラマ♪ 賀来比呂美

大学で映画学を専攻、卒論のテーマに『ガタカ』を取り上げる。卒業後は映画やドラマのロケ地で有名なバンクーバーに留学し、街中に溶け込むベニチオ・デル・トロやアイス・キューブを見かけて大興奮。映画三昧の生活を送る。帰国後、数社を経て雑誌編集者として出版社に勤務。シニアの愛猫と過ごす時間を増やすべく、2016年からフリーランスライターに。執筆ジャンルは映画、音楽、ペットなど。人の話を聞くのが大好きで、俳優、ピアニスト、医師など数百名への取材経験あり。

+ 続きを読む

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]