※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ピクサーの新作アニメ『Hoppers』のティザー予告編が公開 ビーバー型ロボに意識を移した主人公の冒険物語!?

ピクサーよりアニメ映画『Hoppers(原題)』のティザー予告編が公開された。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
『Hoppers』(C)APOLLO
『Hoppers』(C)APOLLO 全 2 枚
拡大写真

ピクサーよりアニメ映画『Hoppers(原題)』のティザー予告編が公開された。

本作の舞台は、科学者たちが開発した「マインド・ホッピング」技術により、人間の意識を動物型ロボットに移せるようになった世界。ある日、動物好きのメイベルは地元の動物の生息地が建設会社によって破壊されることを知り、ビーバー型のロボットに「ホップ」することに。

「『アバター』みたいじゃん!」と興奮気味のメイベルに「全然『アバター』じゃない!」と科学者たちは反論する。ビーバーとなり、動物たちと会話ができるようになったメイベルはさらにハイテンションになって生息地を探検する。しかし、クマに食べられそうになっていたビーバーを助けてしまい、「自然の秩序を乱す行為だ」と科学者たちに叱られる。

その直後、メイベルは通信装置をオフにして研究チームを慌てさせ…。そんなドタバタを描いたティザー映像に、ファンからは「すごく面白そう!」「2000年代のディズニー映画みたいで好き!」「キャラがかわいくて笑えるし、続きが気になる」といった期待の声が上がっている。

監督は、「ぼくらベアベアーズ」でアニー賞ドラマ作品賞を受賞したダニエル・チョン。脚本は同監督と『あの夏のルカ』のジェシー・アンドリューズが共同で手掛けている。

『Hoppers』は2026年3月6日にアメリカで公開予定。


Pixar ピクサーをさがせ! (宝島社ブランドムック)
¥1,980
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《賀来比呂美》

休日は猫とお酒と海外ドラマ♪ 賀来比呂美

大学で映画学を専攻、卒論のテーマに『ガタカ』を取り上げる。卒業後は映画やドラマのロケ地で有名なバンクーバーに留学し、街中に溶け込むベニチオ・デル・トロやアイス・キューブを見かけて大興奮。映画三昧の生活を送る。帰国後、数社を経て雑誌編集者として出版社に勤務。シニアの愛猫と過ごす時間を増やすべく、2016年からフリーランスライターに。執筆ジャンルは映画、音楽、ペットなど。人の話を聞くのが大好きで、俳優、ピアニスト、医師など数百名への取材経験あり。

+ 続きを読む

特集

この記事の写真

/

関連記事

【注目の記事】[PR]