※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

“邪悪なジーニー”キム・ウビン&“サイコパスな主人”スジのやりとりに注目「魔法のランプにお願い」ティーザー予告編

キム・ウビンとスジが共演するNetflixシリーズ「魔法のランプにお願い」から、それぞれのキャラクターが紹介されるティザー予告編が公開された。

韓流・華流 スクープ
注目記事
Netflixシリーズ「魔法のランプにお願い」10月3日(金)より独占配信
Netflixシリーズ「魔法のランプにお願い」10月3日(金)より独占配信 全 4 枚
拡大写真

キム・ウビンとスジが共演するNetflixシリーズ「魔法のランプにお願い」から、それぞれのキャラクターが気になるティザー予告編が公開された。

千年もの間ランプに閉じ込められていた魔法の精霊ジーニー(キム・ウビン)が現代に蘇った。新たな主人となったのは、ある理由から心を閉ざしてしまったカヨン(スジ)。

ジーニーが彼女の3つの願いを叶えていく中で、“命を賭けた”ファンタジー・ロマンスが始まる!?

千年ぶりに現代に蘇ったジーニーは、「死人を生き返らせることと未来を変えること以外は叶えてやろう」と自信たっぷり。あの物語のお馴染みのセリフではあるものの、キム・ウビン演じるジーニーはひと味違う、願いで人間を惑わす、いわばサタン!?

そして、スジが演じる新たな主人カヨンは、反社会性パーソナリティ症であることが明かされ、サタンよりもさらに手ごわそう…。

ジーニーが「願い事をしろ」と言っても「望みはない」というカヨン、3つの願いを叶え自由の身になったら「お前を殺す」というジーニーには「最初の願いで殺そうか」と返すカヨンなど、息ぴったりの(!?)いがみ合いが続くが、カヨンには壮絶な過去が隠されている様子も…。

このスター俳優待望の再共演に、「めっちゃ面白そう!!楽しみ」「お互い笑いながら命を脅かしてるんだけど…何このミステリー感!?」など、早くもその内容が気になるコメントも寄せられている。

Netflixシリーズ「魔法のランプにお願い」は10月3日(金)より独占配信。

《上原礼子》

「好き」が増え続けるライター 上原礼子

出版社、編集プロダクションにて情報誌・女性誌ほか、看護専門誌の映画欄を長年担当。海外ドラマ・韓国ドラマ・K-POPなどにもハマり、ご縁あって「好き」を書くことに。ポン・ジュノ監督の言葉どおり「字幕の1インチ」を超えていくことが楽しい。保護猫の執事。LGBTQ+ Ally。レイア姫は永遠の心のヒーロー。

+ 続きを読む

特集

この記事の写真

/

関連記事

【注目の記事】[PR]