※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「ロイヤル」「麗しい」田んぼでも立ち姿が美しい宮舘涼太『火喰鳥を、喰う』

現在公開中の水上恒司主演映画『火喰鳥を、喰う』の公式SNSが、北斗総一郎役・「Snow Man」宮舘涼太の“撮影日記”を公開した。

映画 邦画ニュース
注目記事
『火喰鳥を、喰う』©2025「火喰鳥を、喰う」製作員会
『火喰鳥を、喰う』©2025「火喰鳥を、喰う」製作員会 全 4 枚
拡大写真

現在公開中の水上恒司主演映画『火喰鳥を、喰う』の公式SNSが、北斗総一郎役・「Snow Man」宮舘涼太の“撮影日記”を公開した。

本作は、原浩による第40回横溝正史ミステリ&ホラー大賞受賞作「火喰鳥を、喰う」の映画化。かつて戦死したはずの祖父の兄が書いたという謎の日記が届くところから始まる、衝撃のミステリーホラー。

今回SNSに投稿されたのは、“田んぼの中で直立不動”な宮舘の写真。今作が映画単独初出演となった宮舘が演じる北斗総一郎は、どこか怪しく危険な空気をまとう謎めいた男。怪異現象に造詣が深く、夕里子(山下美月)からの依頼を受け、不可解な現象の解明に乗り出すが、敵か味方か分からない。

写真の公開にSNSでは「麗しい」、「田んぼの中なのにとってもロイヤルな空間になっている」、「暑さを感じさせない いや、むしろ涼しさをも感じさせる直立不動…美しすぎます」、「…視線の先には何が?笑」、「北斗として見ると不気味だが舘様と考えるとばぶくて可愛すぎる」などと、コメントが見られた。

『火喰鳥を、喰う』は全国にて公開中。



火喰鳥を、喰う (角川ホラー文庫)
¥776
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《シネマカフェ編集部》

特集

この記事の写真

/

関連記事

【注目の記事】[PR]