※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

北川景子&森田望智&佐久間大介&渋谷龍太、それぞれの愛…『ナイトフラワー』キャラクターPV

映画『ナイトフラワー』より、キャラクターポスターとキャラクターPVが公開された。

映画 邦画ニュース
注目記事
『ナイトフラワー』©2025「ナイトフラワー」製作委員会
『ナイトフラワー』©2025「ナイトフラワー」製作委員会 全 5 枚
拡大写真

映画『ナイトフラワー』より、キャラクターポスターとキャラクターPVが公開された。

内田英治監督が原案・脚本・監督を手掛けた本作は、内田監督自ら『ミッドナイトスワン』に続く“真夜中シリーズ”と銘打つ衝撃のヒューマン・サスペンス。借金取りに追われ東京へ逃げてきた母親が、2人の子どもの夢を叶えるため、ドラッグの売人という危険な世界へと足を踏み入れていく。罪とは何か、愛とは何か――その境界線を問う。

今回公開されたポスターとPVに映るのは、麻薬密売に手を染める主人公・永島夏希(北川景子)、夏希のボディガードとしてシスターフッドを繰り広げる格闘家・芳井多摩恵(森田望智)、多摩恵に思いを寄せる幼なじみ・池田海(佐久間大介)、麻薬密売の元締め・サトウ(渋谷龍太)の4人。登場人物たちが守るべきもののために、必死に生き抜こうとする姿を描いた本作にちなみ、それぞれの“愛”をテーマにした。

大切な人を守り抜く愛――永島夏希

昼はパート、夜はスナックで働きながら子どもを育てる。明日食べるものにさえ困るギリギリの生活の中、子どもたちの夢を叶えるため、ドラッグの売人になることを決意。

初めて知った愛――芳井多摩恵

夢を追いかける格闘家。ある日、ドラッグを売り捌く夏希と出会い、ボディーガード役を買って出る。頼れる存在もなく、深い孤独を抱えてきた多摩恵は、初めての愛を知る。

そっと閉じ込めた愛――池田海

ドラッグ密売の世界と多摩恵たちを結びつけるきっかけを作ってしまった後悔を胸に抱きながら、多摩恵を守ろうと奔走する。

渇望する愛――サトウ

夏希の覚悟を買い、取引をすることに。夏希に自身の母を重ね「俺の母ちゃんもお前みたいな女だったらな」と発言する。

『ナイトフラワー』は11月28日(金)より全国にて公開。


《シネマカフェ編集部》

特集

この記事の写真

/

関連記事

【注目の記事】[PR]