俳優パク・ジニョンとキム・ミンジュが描く、美しく煌びやかな青春のひとときが、視聴者の心を穏やかに染め上げる。
【写真】GOT7ジニョンとIZ*ONEミンジュが互いの初恋相手に?
初回放送を3月6日に控えるJTBCの新ドラマ『シャイニング』が、二十歳を迎えたヨン・テソ(演者パク・ジニョン)とモ・ウナ(演者キム・ミンジュ)の胸の高鳴りを捉えた第2弾ティザーポスターを公開し、期待を高めている。
二人だけの世界、人生を照らす「光」の物語
『シャイニング』は、二人だけの世界を共有していた若者たちが、互いへの信頼を糧に、人生の行く先を照らす「光」そのものになっていく過程を描いたドラマだ。19歳で出会い心を通わせた二人が、長い年月を経て再会するロマンスが予告される中、新たに公開されたポスターには、彼らの眩しい刹那がそのまま収められている。

多くの人々が道を行き交う都会の真ん中、横断歩道で向かい合ったヨン・テソとモ・ウナは、互いを強く抱きしめ合い、幸せに満ちた表情を浮かべている。生い茂る街路樹のように瑞々しい雰囲気を放つ二人と、彼らを照らす温かな日差しは、二十歳の初々しく輝かしい初恋をより一層際立たせている。
足早に通り過ぎる周囲の人々とは対照的に、まるで二人だけの時間が止まったかのような姿からは、彼らだけが共有する特別な世界観が垣間見える。そこに添えられた「一緒なら、何だってできる気がした私たちの二十歳」というキャッチコピーは、存在そのものが互いの人生の光であったテソとウナの、切なくも深い関係性を物語っている。
強烈で煌びやかな初恋の記憶を持つ二人が、長い時を経た今、新たにどのような物語を積み重ねていくのか。ポスター1枚で独創的な感性ロマンスを予感させる『シャイニング』。春の日差しのように青々とした青春の瞬間をパク・ジニョンとキム・ミンジュがどう描き出すのか、関心が集まっている。
溢れる笑顔とともに輝きを放つ二人の物語は、3月6日(金)20時50分から第1・2話連続で放送されるJTBC新ドラマ『シャイニング』で確認できる。
(記事提供=OSEN)

