女優のチェ・ジウがソルラル(=旧正月)の連休を迎え、すっかり大きくなった愛娘の近況を公開した。
チェ・ジウは2月17日、自身のインスタグラムストーリーに「あけましておめでとうございます」というコメントと共に数枚の写真を掲載した。
公開された写真には、チェ・ジウの娘の姿が収められている。美しい色合いの韓服を上品に着こなし、新年の挨拶(セベ)をしている様子だ。
チェ・ジウは「おじいちゃん、おばあちゃんからお年玉ももらって」と綴り、お小遣いをもらった後に嬉しそうな足取りを見せる娘の姿も公開した。
特に、スラリと伸びた手足と背の高さは母親であるチェ・ジウにそっくりで、その急成長ぶりが人々の視線を集めている。
チェ・ジウは2018年に9歳年下の一般人男性と結婚し、2020年に46歳で第一子となる娘を出産した。

■【関連】チェ・ジウとキム・テヒ、実はママ友だった!トップ女優同士の育児事情

