女優イ・ヨンエ(55)が旧正月の連休を迎え、伝統市場に現れた。
2月18日、イ・ヨンエは自身のインスタグラムに「伝統市場へお出かけ。ヒーリングして帰ります。皆さんお幸せに」というコメントを添え、数枚の写真を掲載した。
【写真】イ・ヨンエ、“美肌ルーティン”を詳しく公開!「今日から真似しないと」
公開された写真には、旧正月の連休に合わせて市場を訪れたイ・ヨンエの姿が収められている。鮮やかなピンク色のダウンジャケットを身にまとった彼女は、衣料品店や惣菜店などを巡った様子。
市場の商人たちもイ・ヨンエの登場にときめきを隠せない様子で、近づいて言葉をかけるなど温かい交流が見られた。
イ・ヨンエは衣料品店で伝統的な帽子「カッ(笠)」を被ってみたり、いわゆる“キムジャン(キムチ漬け作業用)ベスト”を着用してモデルのようなポーズをとったりと、お茶目な一面を見せた。
また、屋台でカルグクス(韓国風うどん)などを食べる姿は、トップ女優とは思えないほど素朴で飾らない魅力にあふれていた。
市場を後にする際は、自身の体ほどもある大きなビニール袋を肩に担いでおり、この日の“爆買い”ぶりをうかがわせた。

■【写真】イ・ヨンエのゆったりとした近況。植物と向き合う自然体の姿が“素敵すぎる”

