『スターパパ奮闘記!スーパーマンが帰ってきた』で、俳優のシム・ヒョンタクと日本人妻サヤさんの息子ハルくんが、すっかり成長した姿を見せた。
【関連】18歳年下の日本人女性と結婚した俳優シム・ヒョンタク、久しぶりの2人きりにラブラブ全開!
8月26日に放送されたKBS2TVのバラエティー番組『スターパパ奮闘記!スーパーマンが帰ってきた』では、シム・ヒョンタクの義父であるヒライさんと、その息子のキョウノスケさんが韓国を訪れた。
2人は息子のハルくんをとても大切にし、かわいがっている人物で、この日はハルくんのためにボール遊びができる場所へ向かった。
キョウノスケさんは、アマチュアのテニス選手だった。キョウノスケさんはハルくんに、サーブの打ち方やボールの打ち返し方を見せた。するとハルくんは、それを一発でやってのけた。シム・ヒョンタクは「正直、18カ月の子がどうしてあんなポーズを取れるんだ?叔父さんに似たみたいだ」と驚き、自分はテニスをやったことすらないと話した。
続いてシム・ヒョンタクは、義父と義弟を連れて冷凍サムギョプサルの店へ向かった。2人は初めて食べる冷凍サムギョプサルの味にすっかり夢中になり、ハルくんも人生で初めてサムギョプサルを味わった。
ハルくんは満足そうな様子で、皿に盛られたサムギョプサルをひとつかみして食べる姿を見せた。

シム・ヒョンタクは17歳年下の日本人女性サヤさんと2022年に婚姻届を提出し、2023年には韓国と日本でそれぞれ結婚式を挙げた。2025年1月に長男ハルくんが誕生している。
(記事提供=OSEN)
■【関連】シム・ヒョンタクの愛息ハルくん、おもちゃを前に遺伝子レベルの“オタク気質”が覚醒!?

