もし10年ぶりに恋人に再会したら——?『カンバセーションズ』2月3日公開初日決定
マンハッタンのクラシックなホテルで開かれたウェディング・パーティ。10年ぶりに再会したかつての恋人。ぎこちない会話を交わしながら2人の心は戻るはずのない過去へと巡る。ラストダンスも終わり夜明けまで数時間。この気持ちは懐かしさ? それともまだ想ってるの?
最新ニュース
スクープ
-
テレビ東京で4月4日から始まる『コッソンビ』はどんなドラマなのか
-
アカデミー賞候補へ“勝手に授与”vol.3 ダニエルに、あんたが大賞(大将)!
-
『アマチュア』公開&来日記念! ラミ・マレックを好きになる7つのこと

パリで大ヒットを記録した珠玉のラブ・ストーリー『カンバセーションズ』の公開初日が2月3日(土)に決定した。主演は『眺めのいい部屋』のヘレナ・ボナム=カーターと 『サンキュー・スモーキング』のアーロン・エッカート。監督は今回が長編2作目となるハンス・カノーザ。“デュアル・フレーム”と呼ばれる技法で2人を同時に映すことで再開に揺れ動く女と男の心の機微を巧みに描き出した。
カーラ・ブルーニの繊細なヴォーカルをバックにかつての恋人たちのカンバセーションが甘く、ほろ苦い一夜を紡ぎ出す。2月3日よりシネスイッチ銀座ほか全国にて順次公開。
・シネマカフェ『カンバセーションズ』特集スタート!
《シネマカフェ編集部》
特集
関連記事
この記事の写真
/