ミラ・ジョヴォヴィッチ、最愛の監督と自宅で子連れ挙式
ミラ・ジョヴォヴィッチが22日、彼女の主演作『バイオハザード』シリーズの監督であるポール・W・S・アンダーソン監督とビバリーヒルズの自宅で挙式した。
最新ニュース
ゴシップ
-
「思ったよりお似合い」イ・ジョンソクとムン・ガヨン、香港での目撃談が話題!
-
サンドウィッチマン&優木まおみ 『バイオハザードIII』大ヒット祈願式に登場!
-
「短くて面白い」が選ばれる新時代――新たな配信サービスの挑戦

2002年のシリーズ第1作の監督と主演女優として出会い、交際がスタートした2人はその後婚約し、2007年11月には娘のエヴァーが誕生している。土曜の夕暮れ時にスタートした結婚式には50人ほどが招待され、エヴァーは可愛らしいバレエのチュチュ姿で出席。People誌の報道によれば、パトリック・デンプシー夫妻の姿もあった。
ミラは自らデザインした60年代風の白のノースリーブのミニのウェディング・ドレス姿。スペイン風建築の夫妻の自宅は赤と白のフラワーアレンジメントで飾られ、プールサイドでは式の前にカクテル・パーティが開かれ、ギターと女声による伝統的なスペイン音楽が奏でられ、雰囲気を盛り上げていた。
バージンロードに見立てた裏庭の通路を歩いてきたミラと、アンダーソン監督が誓いの言葉を交わし、指輪を交換してキスをすると、招待客たちは歓声を上げて祝福。その後の披露宴では、キューバ音楽のミュージシャンたちによる演奏が披露された。
ひとりっ子として育ったミラは「私にとって一番大切なのは我が子と家族。子供も絶対にもっと欲しい!」と語っているが、エヴァーの弟妹より先に夫妻が生み出す予定なのは『バイオハザード』シリーズ最新作の『Resident Evil: Afterlife』(原題)。ミラがもちろんヒロイン、アリスを演じ、当初メガホンはとらない予定だったアンダーソンが、やはり監督を務めることになりそうな本作は、今秋よりトロントで撮影開始予定だ。
© Splash/AFLO
特集
関連記事
-
サンドウィッチマン&優木まおみ 『バイオハザードIII』大ヒット祈願式に登場!
最新ニュース -
シネマカフェ的海外ドラマvol.53 年末に「ヒーローズ」一気見のススメ その2
最新ニュース -
「3作目が一番いいわ!」『バイオハザードIII』ミラ・ジョヴォヴィッチ
最新ニュース -
“クローン・アリス”が倖田來未を包囲! 『バイオハザードIII』ジャパンプレミア
最新ニュース -
ミラ・ジョヴォヴィッチ最新作が全米興行収入第1位に
最新ニュース -
もうすぐママのミラ・ジョヴォヴィッチ奮闘! 『バイオハザード III』来日会見
最新ニュース -
砂漠に待ち受けるのは生か死か? ミラ・ジョヴォヴィッチ主演、人気シリーズ第3弾
最新ニュース
この記事の写真
/