※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

市原隼人 “初ライヴ”で初ダイブ「夢、あるだろ!」

映画『ボックス!』主演の市原隼人が5月20日(木)、東京・タワーレコード渋谷店屋上で、同作主題歌「LAUGH IT OUT」でコラボレーションするロックバンド「RIZE」と「RIZE with 隼人」として初ライヴを行った。

最新ニュース レポート
注目記事
「RIZE with 隼人」ライヴ photo:Yoko Saito
「RIZE with 隼人」ライヴ photo:Yoko Saito 全 3 枚
拡大写真
映画『ボックス!』主演の市原隼人が5月20日(木)、東京・タワーレコード渋谷店屋上で、同作主題歌「LAUGH IT OUT」でコラボレーションするロックバンド「RIZE」と「RIZE with 隼人」として初ライヴを行った。

市原さんは5曲目の同曲の途中から登場。「渋谷〜」と絶叫すると、激しく体を動かしながらRIZEのボーカル、JESSEと息の合ったステージパフォーマンス。ファンの中にダイブすると、「イッチー!」の大声援が飛び交った。“僕らは夢があるんだ”の歌詞の後には、「夢、あるだろっ! あるだろっ!」と縦ノリで盛り上がるファンをさらにあおった。

歌い終わると拳を突き上げ、「RIZE、サイコー! RIZEの音、サイコー! 音の中で泳げるのが気持ちいい」と叫び、額に汗を光らせて笑顔で退場。7曲目の「カミナリ」で、JESSEから「紹介したい人がいます。神奈川県から来た市原隼人くんです」と呼びこまれて再登場。JESSEとがっしり抱き合うと、「LAUGH IT OUT」時以上に激しく腕を振って体を揺らし、歌いまくった。

ランニング姿で上半身全体に汗をしたたたらせるJESSEは「お前らと、こういう時間が持てたからタワレコとユニバールありがとう! 滅多に大人をほめないけど」とゴキゲン。曇天から霧雨が降りだすと「雨が好きー」。ドラムの金子ノブアキも「モイスチャー! が似合うのよ」と揃ってますます興奮状態に。ベースのKenKenも冒頭から「渋谷〜。アゲ嬢いっぱいいるぜ。俺もアゲ嬢と遊びたい」とテンションを上げていた。

映画『ボックス!』は5月22日(土)より全国東宝系にて公開。



シネマカフェ撮影現場レポート特集
http://www.cinemacafe.net/special/filming_report

《photo / text:Yoko Saito》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]