※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【PHOTOレポート】トム・クルーズ、日本を席巻中! Jプレミアはスーツでキメる

最新主演作『アウトロー』を携え1年ぶりの来日を果たしたトム・クルーズが共演のロザムンド・パイク、クリストファー・マッカリー監督と共に…

最新ニュース レポート
注目記事
『アウトロー』レッド・カーペット@ジャパン・プレミア
『アウトロー』レッド・カーペット@ジャパン・プレミア 全 7 枚
拡大写真
最新主演作『アウトロー』を携え1年ぶりの来日を果たしたトム・クルーズが共演のロザムンド・パイク、クリストファー・マッカリー監督と共に1月9日(水)、『アウトロー』ジャパン・プレミアのレッドカーペットに登場し、ファンの声援に応えた。

アメリカ・ピッツバーグで5人の命を奪う乱射事件が発生し容疑者の男が逮捕されるが、彼は「ジャック・リーチャーを呼べ」というメッセージ以外は何も発しようとしない。男は暴行を受けて意識不明の重体となるが、彼が求めたジャック・リーチャーなる男が到着。常識破りの発想で事件の裏に隠された陰謀を暴いていく。

昼に行われた記者会見でのカジュアルな装いとは一転、トムはプレミアらしくビシッとスーツでキメて登場。ロザムンドは肩の部分がシースルーになった黄緑色のドレスを着こなし、妖精のような輝きを放っていた。

『アウトロー』は2月1日(金)より公開。

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]