※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

キュートなゲームの世界へ!ディズニー最新作『シュガー・ラッシュ』女性限定独占試写会に30組60名様をご招待

「シュガー・ラッシュ」、それはお菓子の世界でゲームキャラクターが繰り広げるレースゲームのこと。嫌われ者の悪役を演じ続けることに…

プレゼント イベント
注目記事
『シュガー・ラッシュ』 -(C) 2013 Disney. All Rights Reserved.
『シュガー・ラッシュ』 -(C) 2013 Disney. All Rights Reserved. 全 1 枚
/
拡大写真
〆切り:3月1日(金)

日時:3月8日(金)18:30開場/19:00開映
場所:都内(東京)


「シュガー・ラッシュ」、それはお菓子の世界でゲームキャラクターが繰り広げるレースゲームのこと。嫌われ者の悪役を演じ続けることに嫌気がさしたラルフは、ヒーローになるために自分のゲームを飛び出し、「シュガー・ラッシュ」の世界に迷い込む。そこでラルフは仲間はずれにされていたヴァネロペに出会い、孤独な2人は次第に絆を深めていく。しかし、異なるゲームのキャラクターである2人の出会いは掟に反することになり、このままではゲームの世界全体に災いをもたらすことになってしまうのだった…。

ゲームの世界でヒーローになりたいと願う悪役たちの奮闘を描いた、ディズニー映画最新作『シュガー・ラッシュ』が3月23日(土)より全国にて公開される。人気テレビアニメ「ザ・シンプソンズ」を手がけてきたリッチ・ムーアが監督を務め、第85回アカデミー賞でノミネートを果たした本作。主人公・ラルフを中心に「スーパーマリオブラザーズ」や「ストリートファイター」、「ソニック」など様々なゲームで活躍するキャラクターの裏側が垣間見えるのも本作の魅力の一つ。また本編挿入歌とエンディング・ソング、そしてサントラを「AKB48」が担当することでも話題となっているが、日本語吹替え版にはよしもとの女性芸人が勢揃いし、本作中のゲームの一つであるレース・ゲーム「シュガー・ラッシュ」に登場するキュートなレーサー役に挑戦するなど、吹替え版ならではの面白さも詰まっている。こちらの公開に先駆けて『シュガー・ラッシュ』女性限定独占試写会に30組60名様をご招待!

※当日は3D、日本語吹替えの上映となります。
※場所詳細は当選者にご案内させていただきます。


送信

(C) 2013 Disney. All Rights Reserved.

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]