※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ジェームズ・フランコ、リンジー・ローハンを振った過去を語る

『オズ はじまりの戦い』のジェームズ・フランコが、以前リンジー・ローハンから関係を迫られていたことをラジオ番組で告白した。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ジェームズ・フランコ -(C) Getty Images
ジェームズ・フランコ -(C) Getty Images 全 8 枚
拡大写真
『オズ はじまりの戦い』のジェームズ・フランコが、以前リンジー・ローハンから関係を迫られていたことをラジオ番組で告白した。

共通の友人から紹介された2人だが、ロマンティックな関係になりたがったリンジーの誘いをジェームズは断ったという。ラジオ番組「ハワード・スターン・ショー」に出演したジェームズは、ハワードから「リンジー・ローハンとセックスするのを断ったんだって? 当時の彼女は、いまよりずっとセクシーだっただろう?」と尋ねられ、「ああ、かわいそうなリンジー」と話し始めた。

「彼女とはもうしばらく話していないよ。友達同士だったんだ。ロサンゼルスで住んでいた家をリフォームする間、ホテルに滞在したんだけど、リンジーはそこに2年くらい住んでいたんだ」。昨夏に料金の未払いが発覚し、リンジーが出入り禁止になったシャトー・マーモント・ホテルのことだ。

「自慢したいわけじゃないし、どうしてこのことが表沙汰になったのか分からない。彼女は当時すでに問題を抱えていた。正直な話、彼女は友だちだったよ。僕は問題を抱えている人たちを、ほかにも大勢知っている。そういうものと関わりたくないこともあるんだ」。

『スプリング・ブレイカーズ』で共演したアシュリー・ベンソンとの交際が報じられたばかりだが、ジェームズはうわさを否定しつつ、「こう言おう。デートしている相手はいる。僕ももういい歳になってきて、長い間つき合える関係を望んでいるんだ」と語った。

(C) Getty Images

《冨永由紀》

好きな場所は映画館 冨永由紀

東京都生まれ。幼稚園の頃に映画館で「ロバと王女」やバスター・キートンを見て、映画が好きになり、学生時代に映画祭で通訳アルバイトをきっかけに映画雑誌編集部に入り、その後フリーランスでライター業に。雑誌やウェブ媒体で作品紹介、インタビュー、コラムを執筆。/ 執筆協力「日本映画作品大事典」三省堂 など。

+ 続きを読む

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]