アン・ハサウェイ、髪をブロンドに染めてイメージ・チェンジ
アン・ハサウェイが髪をブロンドにブリーチし、大きくイメージ・チェンジした。6日(現地時間)にニューヨークのメトロポリタン美術館…
最新ニュース
ゴシップ
-
アン・ハサウェイが自分を見失った歌姫を演じる A24『Mother Mary』予告編
-
アン・ハサウェイ、クリストファー・ノーラン監督最新作で再タッグ!
-
偽装夫婦の“嘘”のゆくえは? ラブコメ×サスペンスの後味が心地よい「私と結婚してくれますか?」
レッド・カーペットでアンは「想像がつくかどうかわからないけど、デボラ・ハリーにインスピレーションを受けたの」と、『ヴィデオドローム』や『死ぬまでにしたい10のこと』などで女優としても活躍する80年代の人気バンド「ブロンディ」のシンガーの名前を挙げた。
ちなみにこの日、アンが着ていたセクシーな黒のシースルーのドレスはヴァレンティノが92年に発表したもの。アンが『レ・ミゼラブル』で助演女優賞を受賞した今年のアカデミー賞授賞式で、当初着る予定をドタキャンして公に謝罪するはめになったドレスをデザインした、あのヴァレンティノ・ガラバーニのロングドレスだ。
ヴァレンティノはアンと夫のアダム・シュルマンの結婚式のウエディングドレスを手がけるなど、アンの大切な友人であり、アカデミー賞という晴れの舞台の装いも彼に任せていたのだが、アマンダ・セイフライドのドレスとデザインが似ていることを気にして授賞式直前にプラダのドレスに変更を決めたのだ。
アンは、仲直りを果たしたヴァレンティノと2人で笑顔でポーズをとっていた。
(C) Getty Images
特集
この記事の写真
/

