※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

川島海荷、今秋放送ドラマ「SPEC~零~」にスケバン刑事で登場

戸田恵梨香×加瀬亮のコンビが人気の刑事ドラマ「SPEC」。11月1日(金)に公開される映画『劇場版SPEC~結~』の前に、連続ドラマの冒頭につながるエピソードを描いた…

最新ニュース スクープ
注目記事
「SPEC~零~」/南野陽子&川島海荷
「SPEC~零~」/南野陽子&川島海荷 全 4 枚
拡大写真
戸田恵梨香×加瀬亮のコンビが人気の刑事ドラマ「SPEC」。11月1日(金)に公開される映画『劇場版SPEC~結~』の前に、連続ドラマの冒頭につながるエピソードを描いたドラマ「SPEC~零~」の新ビジュアルが公開された。

「SPEC~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~」は、警視庁公安部の特殊捜査官である戸田恵梨香演じる当麻紗綾と加瀬亮演じる瀬文焚流がコンビを組み、予知能力や念動力などの“SPEC”と呼ばれる特殊能力を持つ犯罪者に立ち向かっていくストーリー。

今回公開されたのは、ガールズユニット「9nine」の川島海荷が演じる自動車事故で家族を失い、自身も重傷を負い車椅子生活を送る上野真帆のビジュアル。なぜか川島さんの姿はスケバン刑事を思わせる風貌! さらにかつてスケバン刑事を演じた南野陽子とのツーショットも公開されている。作中における南野さんと川島さんの関連も気になるところ…。

川島さんは出演決定について「素直に嬉しかったし、やったーって喜びました。あの『SPEC』の世界に自分が入れるんだという感動もありました。そしてワクワク感で高まりました!!」と素直に喜びをあらわにしたコメント。

南野さんとの共演については「南野陽子さんが出演されていた『スケバン刑事』は聞いたことはありましたが、見たことはなかったんです。なので、出演が決まってから映像で見させていただきました。この衣装で南野さんとお会いするのが緊張と不安でいっぱいだったのですが、応援してくださいました。ヨーヨーは、普段やらないので、全然できなくて練習しました。南野さんからも『いいね、似合ってる』と言ってくださって…嬉しかったけど恥ずかしかったです」と照れくさそうに語った。

ドラマ「SPEC~零~」は今秋、全国TBS系にて放送。『劇場版SPEC~結~』は11月1日(金)より全国東宝系にて公開。

《text:cinemacafe.net》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]