※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

エヴァ・ロンゴリア、「デスパレートな妻たち 」の夫役とドラマで再共演へ

エヴァ・ロンゴリアが「デスパレートな妻たち」の共演者と米NBC局のドラマ「ウェルカム・トゥ・ザ・ファミリー」で再共演を果たすことになった。「Deadline」が報じたところによると…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
エヴァ・ロンゴリア
エヴァ・ロンゴリア 全 3 枚
拡大写真
エヴァ・ロンゴリアが「デスパレートな妻たち」の共演者と米NBC局のドラマ「ウェルカム・トゥ・ザ・ファミリー」で再共演を果たすことになった。「Deadline」が報じたところによると、「デスパレートな妻たち」シリーズでエヴァ演じるガブリエル役の夫カルロス・ソリスを演じていたリカルド・アントニオ・チャビラが出演する同ドラマの1話に、エヴァがゲスト出演という形で参加するようだ。エヴァはリカルドが直々に出演を依頼してきたと明かしていて、「またリカルドと一緒に仕事ができて本当にワクワクしている」と語っている。

同ドラマの1話でエヴァはリカルド扮するキャラクターの息子の英語の教師で、リカルドが結婚前に付き合っていたこともあるミス・ヌニェス役を演じるようだ。

そんなエヴァはこれまで2度結婚していて、タイラー・クリストファーとの結婚生活は2004年に破綻し、フランス出身のNBA選手で2人目の夫であるトニー・パーカーとは2010年に離婚している。

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]