※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

長谷川潤、出産の喜び語る…「32時間の難産だった」

 昨年12月に第1子女児を出産した人気モデルの長谷川潤が、名古屋・栄にオープンした「ポロ ラルフ ローレン 名古屋」のオープニングイベントに出席。出産や育児について語った。

最新ニュース スクープ
注目記事
「ポロ ラルフ ローレン 名古屋」のオープニングイベントに出席した長谷川潤と敦士
「ポロ ラルフ ローレン 名古屋」のオープニングイベントに出席した長谷川潤と敦士 全 5 枚
拡大写真
 昨年12月に第1子女児を出産した人気モデルの長谷川潤が、名古屋・栄にオープンしたファッションブランド「ポロ ラルフ ローレン 名古屋」のオープニングイベントに出席。出産や育児について語った。

 長谷川は、モデルやタレントとして活動する敦士とともに登場。「露出が多すぎずクラシックな点に一目惚れした」という同ブランドのドレス姿を披露し、「これを着てハワイで旦那さんとデートをしたい」とノロケた。

 「これまで最高だった日」を尋ねられると、「32時間の難産を経て生まれた娘の顔を見られた日。あの瞬間、あの喜びは忘れられません」と振り返った長谷川。愛娘が最近手を振るようになったり、「ねー」と言うときに首を傾げるようになったこと、女の子なのになぜか男の子っぽい洋服ばかりきせてしまうことなど、育児について幸せいっぱいに語った。

「32時間の難産だった」……長谷川潤、出産の喜び語る

《花》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]