※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

コリン・ファレル、自宅に侵入したストーカー男性と鉢合わせ

『デッドマン・ダウン』、『セブン・サイコパス』と2本の主演作が現在日本で公開中のコリン・ファレルのロサンゼルスの自宅に16日午後(現地時間))、ストーカー男性が侵入する事件が発生した…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
コリン・ファレル-(C) Getty Images
コリン・ファレル-(C) Getty Images 全 3 枚
拡大写真
『デッドマン・ダウン』、『セブン・サイコパス』と2本の主演作が現在日本で公開中のコリン・ファレルのロサンゼルスの自宅に16日午後(現地時間)、ストーカー男性が侵入する事件が発生した。

当時在宅中だったコリンは玄関先で男を発見、パーソナル・アシスタントでもある姉に電話し、姉が警察に通報した。男は駆けつけた警官たちに逮捕され、5150処置となった。「5150処置」とは、自身や他人に危害を加える恐れのある人物を精神科に72時間強制入院させることを指す。

当局は男の身元は明らかにしていないが、アメリカ人ではなく、外国からコリンに会うためにロサンゼルスまで来たと話しているという。

現在、10歳と4歳の息子を育てるシングルファーザーのコリン。だが、同夜に開催された第5回ガヴァナーズ・アワード授賞式には姉同伴で出席し、いつもと変わらぬ様子でレッド・カーペットでのフォトコールをこなしていた。

《冨永由紀》

好きな場所は映画館 冨永由紀

東京都生まれ。幼稚園の頃に映画館で「ロバと王女」やバスター・キートンを見て、映画が好きになり、学生時代に映画祭で通訳アルバイトをきっかけに映画雑誌編集部に入り、その後フリーランスでライター業に。雑誌やウェブ媒体で作品紹介、インタビュー、コラムを執筆。/ 執筆協力「日本映画作品大事典」三省堂 など。

+ 続きを読む

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]