※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

熊切あさ美、交際質問におとぼけ! 片岡愛之助との年内結婚は「ないです」

プレイボーイ芸人の渡部健(アンジャッシュ)と歌舞伎界の人気者・片岡愛之助との熱愛で話題の熊切あさ美が1月9日(木)に行なわれた映画『危険な関係』のトークイベントに出席。危険な(?)恋愛にまつわる対談が繰り広げられた。

最新ニュース レポート
注目記事
熊切あさ美/『危険な関係』トークイベント
熊切あさ美/『危険な関係』トークイベント 全 6 枚
拡大写真
プレイボーイ芸人の渡部健(アンジャッシュ)と歌舞伎界の人気者・片岡愛之助との熱愛で話題の熊切あさ美が1月9日(木)に行なわれた映画『危険な関係』のトークイベントに出席。危険な(?)恋愛にまつわる対談が繰り広げられた。

1930年代の繁栄と退廃の上海。裕福なプレイボーイのイーファンは女性実業家のジユとある賭けをする。それは貞淑な未亡人のフェンユーを彼が口説き落とせるかどうかというもの。だが快楽を求めた恋愛ゲームはやがて真実の愛をまとい始め…。

“プレイボーイ”チャン・ドンゴンの女性を口説き落とす超絶テクニックに、チャン・ツィーの清純さ、そしてセシリア・チャンのあっぱれなほどの悪女っぷりについて、渡部さんは「ヤバい!」「すごい!」と興奮気味。

「(ドンゴンは)無茶苦茶カッコいいし、色気がハンパない!」「チャン・ツィー、34歳? 日本の34歳はまあまあ汚いですよ(笑)! 34歳であの可憐さ!」「セシリア・チャンになら騙されてもいいかも」などなど時に失言を交えつつも熱くに語る。

だが、熊切さんはそんな渡部さんの後で「その通りなんです!」「そうなんです」「全く同じ(意見)です」と相槌ばかりを連発し、しまいには渡部さんから「今日のギャラ、全部もらうぞ!」とツッコまれていた。

ドンゴンについて熊切さんは「色っぽさがハンパなくて怖い。こういう男にダマされないようにしなきゃ」と自らを戒めつつ、「ずっと(アタックして)来られたらダマされるかも…」と騙される気満々? さらに「人前と自分の前で(態度が)違うとかギャップに弱いんです」と告白する。

そんな熊切さんについて、渡部さんは「脂が乗ってる。特にいま輝いてる」とニヤリ。熊切さんは「チャン・ツィイーを見習って、今年は純粋な感じで」と語り、司会者からの「危険な関係は?」というきわどい質問にも「ないです! あってもここでは言えない!!」と苦笑していた。

その後の報道陣との質疑応答では、熊切さんの気になる交際についての質問が次々と飛び出したが「あの方とは…?」というレポーターの言葉に、「あの方って誰ですっけ?」ととぼける。

「危険な関係もないです。気づいてないだけかもしれませんが(笑)」と意味深に語り、結婚についても「ないです。まだまだゆっくり人生を楽しみたい」と否定。「年内は?」という重ねての問いにも「ないです!」とキッパリと否定していた。

『危険な関係』は1月10日(金)よりTOHOシネマズ シャンテ、新宿武蔵野館ほか全国にて公開。

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]