※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ベッカム夫妻、新居の警備に1億7千万円を費やす

デビット・ベッカム、ヴィクトリア・ベッカム夫妻が、新居の警備のために100万ポンド(約1億7千万円)もの費用を費やすようだ。ブルックリン君(14)、ロメオ君( 12)、クルーズ君…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
デビット・ベッカム&ヴィクトリア・ベッカム-(C) Getty Images
デビット・ベッカム&ヴィクトリア・ベッカム-(C) Getty Images 全 3 枚
拡大写真
デビット・ベッカム、ヴィクトリア・ベッカム夫妻が、新居の警備のために100万ポンド(約1億7千万円)もの費用を費やすようだ。ブルックリン君(14)、ロメオ君( 12)、クルーズ君(8)、ハーパーちゃん(2)の子どもたちと共に3150万ポンド(約55億円)の新居への引越しを控えているベッカム夫妻は、最先端のインターフォンシステムと特別なパニックルームを備え、新居をできる限り安全にしたいと考えているという。

ある関係者は「夫妻はパニックルーム、世界中どこにいてもチェック可能な24時間対応のCCTVカメラ60台、指紋認証リーダー付きのインターフォンの設置を予定しています」と明かした。

また、ハーパーちゃんの寝室には60万ポンド(約1億円)のダミアン・ハーストの絵が飾られ、息子たちの部屋にも高額の美術作品が飾られる予定だという。ほかの関係者は「Grazia」誌に「息子たちの部屋にもアートのテーマをもりこんで、バンクシーの作品をそれぞれ飾るようです」と話した。

今回の新居改築の監督は、ヴィクトリアのインテリア・デザイナーであり、友人でもあるケリー・ホッペンが担当しており、部屋に何が欲しいかそれぞれの息子と話し合いをし、また、ハーパーちゃんの部屋には蝶柄のお姫様ベッドとウォークインクローゼットが置かれる予定だと伝えられている。

さらに、ヴィクトリアは新居にネイル・ヘアーサロンとスパを構える予定で、デビッドはエレベーターと、友人のゴードン・ラムジーにデザインのアドバイスを得た豪華なキッチンをリクエストしたという。前述の関係者は「ゴードンは最高の設備のアドバイスしました。デザートを置くエリアがあったり、50人は収容できる部屋になるでしょう」と続けた。

(C) BANG Media International

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]