「セックス・アンド・ザ・シティ」の続編が製作へ!?
「セックス・アンド・ザ・シティ」にはあと1つストーリーが残っていると監督のマイケル・パトリック・キングが認めた。キングは、サラ・ジェシカ・パーカー、キム・キャトラル、クリスティン・デイヴィス…
最新ニュース
ゴシップ
-
「思ったよりお似合い」イ・ジョンソクとムン・ガヨン、香港での目撃談が話題!
-
若きキャリーが日本上陸!「SATC」の前日譚「マンハッタンに恋をして」放送決定
-
「短くて面白い」が選ばれる新時代――新たな配信サービスの挑戦

キングは「Entertainment Weekly」に「僕が手がけた2作品の最高のプレゼントというか富というか運というのは、人々の生活に染み込んでいて、そのキャラクターたちがいま何をしているのか気になるほどだということなんだ」「サラ・ジェシカと僕の2人は、何が最終章かということを分かっているよ。だからといって、それが伝えられなければならないという意味ではないけど、あと1つストーリーが残っていると思うんだ。それが実現するかっていうのは全く別の話だけどね。でも4人の女性がいて、まだその女性たちは頭に残っているよ。ほかの話は残っているし、まだ描かれていないキャラクターだっているんだ」と話している。
先日にはサラが、まだ自身の「マノロ・ブラニク(Manolo Blahnik)」の靴を捨てる気はなく、近々続編が製作される場合には、スタイルアイコンのキャリーをスクリーン上で喜んで再演すると明かしていたばかりだった。
サラは以前「私の頭のどこかでは伝えるべき最後の章が残っていると感じているの。でもタイミングって言うのは独特の物よ。その結論っていうのは永遠に待ってくれるようなものじゃないわ。(肩からゆったりと垂れ下がるドレスの)ムームーを着なきゃいけなくなったら嫌だもの!」と明かしていた。
(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》
特集
関連記事
この記事の写真
/