アッシャー、息子の殺人容疑者に有罪判決
アッシャーの義理の息子への殺人罪でジェフリー・ハバードに有罪判決が下った。アッシャーの元妻タメカ・フォスターの当時11歳だった息子カイル・グローヴァー君は、2012年にジョージアに…
最新ニュース
ゴシップ
-
アン・ハサウェイが自分を見失った歌姫を演じる A24『Mother Mary』予告編
-
アッシャー、弟分のジャスティン・ビーバーにお説教!
-
偽装夫婦の“嘘”のゆくえは? ラブコメ×サスペンスの後味が心地よい「私と結婚してくれますか?」
実の父であるライアン・グローヴァーと共にホリデー中だったカイル君は事故当時、ボートにつながった浮き輪の中に座っていたが、そこにハバードのジェットスキーが衝突してきたという。頭部に激しい損傷を受けたことで昏睡状態に陥り、7月の事故から約3週間後に息を引き取っている。
判決が読み上げられる少し前に、アッシャーとの間にあと2人の息子を持つタメカは「いずれにしても良い結果は生まれません。ジェフ・ハバードが有罪になろうと無罪になろうと、息子は戻って来ないのです」とコメントしていた。
アッシャーとタメカは2009年に泥沼離婚を経験したものの、カイル君の死後数か月後に、アッシャーはオプラ・ウィンフリーにカイル君がいなくて寂しく思うと胸中を明かしていた。「カイルが恋しいよ。一緒に料理したり、笑ったり、歌ったたりしたんだ。あの子は歌やダンスが好きだった。それにジョークが大好きだったよ」。
(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》
特集
この記事の写真
/