※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

エディ・レッドメイン、婚約へ

エディ・レッドメイン(32)がハンナ・バグショウと婚約した。『レ・ミゼラブル』などでおなじみのエディは、10日ほど前のホリデー中に2年以上に渡って交際中の…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
エディ・レッドメイン-(C) Getty Images
エディ・レッドメイン-(C) Getty Images 全 4 枚
拡大写真
エディ・レッドメイン(32)がハンナ・バグショウと婚約した。『レ・ミゼラブル』などでおなじみのエディは、10日ほど前のホリデー中に2年以上に渡って交際中のハンナにプロポーズをしたようだ。

エディの広報担当はそのニュースを認めており、ある関係者は「UsMagazine.com」に「エディはしばらく計画していました。2人はとてもリラックスしてお互いを支え合った関係です。生涯を一緒に過ごすであろうこと2人とも常に分かっていたようです」と話している。

2001年にはニューヨークで手をつないでいた姿を目撃されたことで、キャリー・マリガンとのうわさも上がったエディは、プロポーズする前にハンナの父親にも許可を得ていたようだ。別の関係者は「エディはハンナの父親の許しを得ていたんです。準備もばっちりですよ」「(エディは)もうここ数年、ハンナの家族の一員のようになっていましたからね」と話している。

2人は2012年の1月から交際を開始しており、ハンナはエディが地に足の着いた生活を送る助けになっているそうだ。最初の関係者は「エディは全てにおいて完全に分別のある人間性を保っていますよ」と説明した。

エディは「とても支えになってくれる人と一緒にいられて幸運」だと以前に明かしており、自身のレッドカーペットのスタイルはハンナのおかげだと話していた。「俺は色が苦手なんだ。色の合わせ方が分からないんだよ。だからプレミアとかイベントに行くときには、そのパンツにトップスが合っているか彼女にチェックしなくちゃいけないんだ。この前青いシャツを着たんだけど、彼女にそれが紫っていうよりちゃんと青かって聞いたくらいさ。それで彼女は青だって言ってくれたんだ。その違いが俺には分からないんだよ。俺はとても支えになってくれる人と一緒にいられて幸運だよ」。

(C) BANG Media International

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]