※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

トム・クルーズ、『スター・ウォーズ』最新作にカメオ出演?

トム・クルーズが『スター・ウォーズ エピソード7』(仮題)でカメオ出演を果たす可能性があるようだ。同作の監督を務めるJ・J・エイブラムスは『ミッション:インポッシブル3』でメガホンを握ったこともあり、

最新ニュース ゴシップ
注目記事
トム・クルーズ -(C) Getty Images
トム・クルーズ -(C) Getty Images 全 5 枚
拡大写真
トム・クルーズが『スター・ウォーズ/エピソード7』(仮題)でカメオ出演を果たす可能性があるようだ。同作の監督を務めるJ・J・エイブラムスは『ミッション:インポッシブル3』でメガホンを握ったこともあり、トムとは親しい間柄で、2人はトムの役柄について話し合うためこの週末に会っていたようだと報じられている。

ある関係者は「The Sun」紙に「トムは1週間ちょっとロンドンに滞在していて、J・Jのほか『スター・ウォーズ』の面々と週末に会ったんですよ」「5人は土曜の夜にベルグラビア・ホテルでディナーとお酒を一緒に楽しみました。J・Jはチャンスがあればトムとはいつもで仕事をしたいと思っていますからね」と話している。

オリジナル3部作からのハン・ソロ役を再演しているハリソン・フォードが先週、撮影中の事故により手術を必要とする事態に至っていたことから、製作側はトムのようなスターの力を必要としているようだ。ハリソンは足の骨折から回復中で、数か月は撮影に復帰できない状態にある。先の関係者は「ハリソンを失ったことにより、スケジュール上の遅れが生じるので、何かほかのことをしてみる時間があるんです」と続けた。

そんなトムは最新作『オール・ユー・ニード・イズ・キル』は高評価を得ており、『ミッション:インポッシブル』シリーズ第5弾の撮影が控えている。

『スター・ウォーズ』は現在イングランドのバッキンガムシャーにあるパインウッド・スタジオで撮影中で、続編となる『エピソード8』『エピソード9』では『LOOPER/ルーパー』を手がけたライアン・ジョンソンが脚本兼監督を務めるのではないかとうわさされている。

(C) BANG Media International

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]