※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『アナ雪』のアナ役、クリスティン・ベルが妊娠!

クリスティン・ベル(33)が再び妊娠したようだ。『アナと雪の女王』でアナの声を担当したことでも知られるクリスティンが夫ダックス・シェパード(39)との第2子を妊娠しており…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
クリスティン・ベル&ダックス・シェパード -(C) Getty Images
クリスティン・ベル&ダックス・シェパード -(C) Getty Images 全 5 枚
拡大写真
クリスティン・ベル(33)が再び妊娠したようだ。『アナと雪の女王』でアナの声を担当したことでも知られるクリスティンが夫ダックス・シェパード(39)との第2子を妊娠しており、15か月の長女リンカーンちゃんに弟か妹ができることを心待ちにしているという。

クリスティンとダックスの広報担当者は「Entertainment Tonight」に「クリスティンがリンカーンの弟か妹となる第2子を妊娠していることをお伝えします。家族そろって大喜びしています」と語った。

昨年10月にロサンゼルスで控えめな挙式を行ったクリスティンとダックスだが、最近になってできるだけ早くもっと子どもが欲しいと語っていた。「私はリンカーンに弟か妹を作ってあげたいの、私には2人の姉がいて、その2人との関係って特別なものだと思うのよ。兄弟とか姉妹って自分たちは一緒に育っているんだっていう感情を共有して育つでしょ。なぜなら育つ過程っていうのは最悪のことだわ。特に成長期はいろいろ体に変化が出るけどそのことを誰にも話せないし、自分はいろいろ変化が起こる前に何でも知ってるつもりでいてもそうじゃないのよね。両親は恥ずかしいものでなすすべもないって思ってるしね」。

そんなクリスティンとダックスは2007年に交際を始め、2010年に婚約している。だが、カリフォルニア州で同姓婚が合法になるのを待っていたことから晴れて昨年結婚するに至っていた。

(C) BANG Media International

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]