※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ブルース・ウィリス、ビバリーヒルズの自宅を破格で売却!

ブルース・ウィリスがビバリーヒルズにある自宅を破格の値段で売却したようだ。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ブルース・ウィリス -(C) Getty Images
ブルース・ウィリス -(C) Getty Images 全 3 枚
拡大写真
ブルース・ウィリスがビバリーヒルズにある自宅を破格の値段で売却したようだ。

昨年の5月にスペイン農場主風の高級住宅を2,200万ドル(約23億円)で売りに出したブルースだったが、予想よりも買い手の興味を惹きつけなかったため、結局1,650万ドル(約17億円)で売却することに決めたという。

とはいえ、2004年に900万ドル(約9億円)というわりと控えめな価格で購入したブルースはかなりの利益を得ることになるが、引っ越してから行った大規模な改築工事を考慮してその高めの価格設定となっている。

この豪邸には、ホームシアター、図書館、シェフ用のキッチン、テニスコート、大きなプールにアウトドアキッチンまで備えられている。この11室のバスルームを持つ物件にブルースは、妻・エマと2人の娘である2歳のメイベルちゃんと生後3か月のエヴリンちゃんと共に住んでいたが、一家は現在、ニューヨークにある高級マンションに引っ越している。

ブルースは、南カリフォルニアとニューヨークに数々の物件を所有しており、最近では元妻デミ・ムーアと所有していたナイトクラブを含めたアイダホにある2つの物件を売却していた。

(C) BANG Media International

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]