※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「角ハイ」CMキャラの井川遥、プライベートでも「ハイボール作って」と言われる

女優の井川遥が10月8日(水)、東京都内で行われた「角ハイボール CMのあのお店」オープニングイベントに出席した。

最新ニュース レポート
注目記事
井川遥/「角ハイボール CMのあのお店」オープニングイベント
井川遥/「角ハイボール CMのあのお店」オープニングイベント 全 9 枚
拡大写真
女優の井川遥が10月8日(水)、東京都内で行われた「角ハイボール CMのあのお店」オープニングイベントに出席した。

同商品のCMイメージキャラクターを務める井川さんは、エプロン姿の“綺麗なお店のママ”スタイルで登場し、実際に角ハイボールで乾杯。「お店もシックだし、落ち着いた雰囲気がある。物凄い完成度で、あのCMのお店そのもの。お酒好きな友人とワイワイ来てみたい」と店舗の再現度の高さに驚きながら、「いいですね~! この場の雰囲気にも合うし、炭酸なのでスカッとする」と美酒に酔いしれていた。

東京・六本木ヒルズ「大屋根プラザ」および大阪・グランフロント大阪「ナレッジプラザ」では、“角ハイボールの日”である本日から10月13日(月・祝)までの期間限定で、井川さんが出演する角ハイボールのCMに登場するお店を再現した店舗をオープンさせる。

同所では、角ハイボールはもちろんのこと、“あの店”お馴染みの唐揚げなど、食事も楽しむことができる。なお、井川さんは都内でのイベント後、その足でグランフロント大阪「ナレッジプラザ」の店舗にも駆けつける予定だとか。

CM放映後の反響を聞かれた井川さんは、「あのお店に行ってみたいと言ってくれる方が多くて、ハイボールを作ってほしいとも言われます」とプライベートでもCMさながらのリクエストを受けているよう。

その要望に応えて井川さん自身、実際にハイボールを作ったこともあるそうで「CMでも言っている“混ぜ過ぎちゃダメ”を守ると美味しくなる」と上手な作り方を紹介しつつ、「タコの唐揚げとかも、ハイボールの味にぴったり。ついつい角ハイもすすんじゃいますよね」とアピールしていた。

《text:cinemacafe.net》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]