※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ロバート・パティンソン、FKAツイッグスに夢中すぎて仕事も二の次

ロバート・パティンソンがFKAツイッグスに薔薇の花束をプレゼントしたという。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ロバート・パティンソン&FKAツイッグス -(C) Getty Images
ロバート・パティンソン&FKAツイッグス -(C) Getty Images 全 4 枚
拡大写真
ロバート・パティンソンがFKAツイッグスに薔薇の花束をプレゼントしたという。

ツイッグスに夢中だと言われるロバートは、8日(現地時間)にニューヨークのターミナル5で行われたツイッグスのライブ後、美しい花束をプレゼントして一緒に会場を後にしたという。立ち去る際には赤の薔薇の花束をしっかり抱えたツイッグスをロバートが守るような形でツイッグスの前を歩いていたと「E!NEWS」は報じている。

つい先日にはロバートが夏から交際中のツイッグスと「すっかり恋に落ちている」と言われていたばかりで、ツイッグスとの交際にあまりにも「真剣」なため、新作映画『Idol's Eye』(原題)の撮影が延期になったことさえも気にならないようだとさえある関係者は明かしていた。「トバートは映画が遅れたことにもがっかりしていませんでした。というのも、そのことでツイッグスのツアーにもっとついて行けるようになったからなんです。彼は彼女の一番のファンですからね」。

「2人はとても真剣な交際をしていて、ロバートはほかの誰かとデートに行くどころか、ほかの女の子たちに目を向けることもなく、ツイッグスだけと会っているんです。とても幸せな様子ですっかり恋に落ちていますよ。ロバートはすっかり彼女のとりこですね」。

(C) BANG Media International

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]